こんばんは。

朝から1日ラクビー日和でご機嫌さんのはねこぶたです。

雨が少し降ったけど大したことなくてよかったわあ。

さてと。
使ってなかったペラセンセの型を使ってみたかったので、昨日マシュマロでぶたちゃんつくりながらクッキーも焼いてみました。


ペラ先生のクッキー型。
可愛いでしょ💕

可愛いんだけど、腕がポッキリ折れて心も折れたwww
この2枚は3回目だけど抜くときの苦労の跡が見えるゲラゲラ

腕を折らないように。。。
アイシングする真顔がんばろ。。。

そして同じく仕込んでいた小麦粉、卵、砂糖、バターを使わないクッキーを焼いてみた。。。。

激マ滝汗あせるあせる

めーっちゃびっくりした。
レシピ考え直そっと。。。おーっ!あせる


ではおやすみなさい。

ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー 
ゆめみる宝石6月ワークショップ募集中
うみそらカフェのランチかクレープのデザートセットがついています。

宝石赤初心者さん向け

宝石赤初心者さんも経験者さんもどうぞ
(リクエストによりアルミ対応致します)




【レッスン可能日】

  6月    9日(土)

        16日(土)

        17日(日)

        23日(土)

        24日(日)



ふんわりウイング minneで型の販売始めました
ちょっぴりラインナップ増やしました。
今後も楽しい型を増やす予定です音譜
リクエストとかあれば嬉しい楽しいアップ
  下矢印下矢印
TUI TUI先生instagram

新しい型を追加しました
kanae先生instagram



ふんわりウイングお問合わせはこちら
  下矢印下矢印
  🐷🐷🐷      

                                                   
ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー