こんばんは。

週末、会社で着用しているカーディガンを洗濯したのに今日持っていくのを忘れて違和感たっぷりだったはねこぶたです。

いつもと違うってきもちわるいよー。おーっ!あせるあせる
明日は忘れない!

さてと。
週末に会社の売店で入ったばかりのチロルチョコ。
これって夏になったらもうはいらないんだ。。。

ええぃ!大人買い!!

ってことで二箱買い占めたったゲラゲラ
兄こぶたはきっと駄菓子なんか買ってないんだろな〜と思って照れ
箱で送ってあげるんだ音譜

そんでもう一箱は私の分(爆)
だって弟こぶたは私のおやつもとって食っちゃうんだものーーーー。

ん〜・・
でもラグビーがんばってるから
わけちゃろかな。。キョロキョロ

チロルチョコの工場生きているうちに見学に行ってみたいはねこぶたでした。


ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー 
ゆめみる宝石6月ワークショップ募集中
うみそらカフェのランチかクレープのデザートセットがついています。
初心者さん向け
初心者さんも経験者さんもどうぞ
(リクエストによりアルミ対応致します)

ふんわりウイング minneで型の販売始めました
ちょっぴりラインナップ増やしました。
今後も楽しい型を増やす予定です音譜
リクエストとかあれば嬉しい楽しいアップ
  下矢印下矢印
TUI TUI先生instagram

新しい型を追加しました
kanae先生instagram



ふんわりウイングお問合わせはこちら
  下矢印下矢印
  🐷🐷🐷      

                                                   
ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー