昨日は娘26歳の誕生日でした | arieruのブログ

arieruのブログ

ハンドメイドアクセサリー
つまみ細工作家
イベントの告知や、他日頃の出来事などを書いてます

おはようございます

 

昨日は娘の誕生日でした

もう、26歳

こないだ就職したばっかりと思って

ましたが、もう後輩を指導する立場

仕事が忙しすぎて、ほんとうに体が心配です

 

水曜日でしたが、土日仕事が多くて

その振替休日を取れたとのことで

なかなk誕生日当日に会えることは少ない

のでよかったです

それでも急に14時まで仕事という事

だったので、ディナーになりました

 

いつも舞浜あたりのホテルビュッフェに

なることが多かったんですが

あまり値段のわりには~~っという内容に

最近はなってきたので

ちょっと場所を変えて、成田の方にしました

 

 

 

 

 

   

 

写真もあまり撮るのを忘れてしまって・・・

8月いっぱいまでハワイアンフェアー

ここは初めていくところですが

とっても美味しかったです

お値段もそこまで高くない(そこそこ)

舞浜に比べたら少しお安く、そして内容も

すごい

平日ということも?あって、貸し切りか?

くらい静か・・・・

お客さんが日本人は私たちだけかも・・・

くらい、あとは飛行機の搭乗員が

どんどん宿泊にきて

ちょっと日本にいるのを忘れるくらい

ドバイの乗務員とか

ぞろぞろやってくる

でも、だれもビュッフェにはこない

中にセブンイレブンがあって、みなさんそこで

買い物をしてました

 

ホテルの食事なんてあきてるんだろうな~

セブンで日本の食べ物買って食べる方が

きっと楽しいのかもしれないし

機内食食べてきたら、もういらないですもんね

 

なんか、海外旅行したかのような

感覚になってしまって

あ~海外旅行なんてもうすることないんだろうな

って、日本だってちゃんと旅行もしてないんだから

 

北海道とかも行きたいし

金沢とかも行きたいし

娘はまた、かなり各地に出張が決まって

いるようで、すごいスケジュールに

なっていてビックリです

体調が心配で、そばにいないのでそれだけが

ね~~って

色々心配なことがたくさんあって

あまり考えたくないですわ

 

いつまで、誕生日会をできるのかな

これで最後かな~~

ま、あまり他に聞くと、しない人が多い

みたいですが、うちはバ様ももう88歳だから

生きていて動ける時まではと思って

 

そうじゃないと会う機会もないし

親子三人、女三人

 

私が一人になれば、そんな機会もなくなる

かもです

あ~~

ナーバスになってしまっていかんですね

 

来年はどうなるんだろう

ま、子供はいつまでも子供だと思ってますが

子供側からすれば、そんなこと思いも

しないのかな

 

さ、私は仕事がんばろう~~っと陽気

 

にゃんだらけの名古屋も来週

なるべく作品も作って持っていくつもりです

21日のジャパンフェスにご用意する

成人式さんようの作品も作ってます

 

にゃんだらけが終わったらおいおい

ご紹介するつもりですニコニコ

七五三の髪飾り講習会の方も、募集中です

是非是非この機会に頑張って作りましょう

全力でサポートいたします

 

私にはできない、やったことがないから~

いえいえ、大丈夫です!!

ちゃんとちゃんとできます!!

安心していただいて大丈夫です!!

ご質問はいつでも、なんでもお尋ねください

 

と、いうことで今日はこのへんで

しつれいします

 

ニコニコパー