アンティーク調薔薇のかんざし | arieruのブログ

arieruのブログ

ハンドメイドアクセサリー
つまみ細工作家
イベントの告知や、他日頃の出来事などを書いてます

こんばんは

今日も風が強くて寒くてびっくりでした

おまけに雨までふって

そのせいかはわかりませんが

プールにくる子供たちの振替の多さに

ビックリで、そのまた保護者の方のギャラリー

の多さにもびっくりでした

おかげで現場はばたばた

家族で来ていたせいか、ママに会いたい~

で、普段泣かない子供まで泣いていて

ぎりぎりまでお父さんが抱っこしていたりして

離さないもんで、子供まで泣くしまつ

見に来るのはいいけど、ちょっと困りもん

 

お休みの日は子供だって

家族といたいんでしょうね

 

 

さて、今日は久しぶりに

ミンネに出品いたしました

前々から出さなくては思っていて

なかなかネットに出品作業が追い付いて

なかったわけで・・・・

 

久しぶりに

とてもシンプルなかんざしを出品しました

  

      

        

 

 

 

薔薇のモチーフでシンプルに天然石を

合わせただけですが

アメジストとタイガーアイの二種類です

お着物はもちろんのこと、洋装に普段使いと

してたくさん使えるものです

最近天然石の値段も高騰して・・・・

作家仲間ともこないだ話にでました

段々ものも無くなってきているのかな

アメジストは私も大好きな石で、結構使って

います

10ミリ玉と8ミリ玉を入れました

良かったらミンネのぞいてみてください

いいね💓だけでもうれしいです

 

そうそう

もうすぐ私の誕生日

娘とランチに出かける予定になってます

忙しい娘とはあまり最近連絡もちゃんと

とってませんが、食べることだけは

ちゃんとやっているようなので、あとは

睡眠ですね・・・・

私も海外ドラマの沼にはまっているので

途中途中で寝落ちして、かってに次の

話になっていたりして・・・・

でも、今はこれが精神安定剤になって

いるので、ま、いいかな

今はホワイトカラーもとっくに2回観たので

今度は女性が主人公の

ALIAS(別人)というドラマ

シーズン5までで、もうすでに4まで来て

るので、もうすぐ終わってします

なかなかこれも面白くてはまってます

よかったら観て~~

ディズニープラスで観れます

Amazonは最近レンタルになっているのが

多くて、課金しないと観れないのが多いと

言ってました

ディズニープラスは入ってしまえば

全部無料でみれますよ

 

では、そろそろ視聴の時間

 

明日はいい天気になるといいな~

 

お休みなさい

ニコニコパー