秋の紅葉髪飾り | arieruのブログ

arieruのブログ

ハンドメイドアクセサリー
つまみ細工作家
イベントの告知や、他日頃の出来事などを書いてます

こんばんは

お疲れ様です

今日仕事の帰り同僚とあまりに空が紅くて

ビックリしました

写真に撮ってみたけど、全然色がでません

ものすご~~く赤くてオレンジ

全体的に空が赤く染まってました

ふく風も少し秋を感じるもので

台風はどうなったのか

雨の予報はありましたが

大分前になるけど関東を襲った台風は

怖かったです

桜の木が根っこから倒れていたり

駐輪場の屋根が飛び折れ曲がって

しまったりとかなりの爪痕を残しました

ほんと、いくら事前にわかっているとはいえ

一晩寝て朝起きたら急変していたり

その時にはもう家の中にいるしかないしで

停電とかだけはこまりますよね

なんたって冷蔵庫

まだこんな気温だしあっという間に溶けて

しまいますよね

来ないことを願います

明日は体操教室もあり、自転車でいらっしゃる

方も多いのでなんとか軽い雨だけで

勘弁してください

 

さて、なんとなく洋服屋さんも夏物セール

をして秋ものが飾られてますね

ちょっと早いですが、今日は紅葉のアクセサリー

をご紹介です音譜

 

  

         

紅葉に赤とんぼを入れてみました

お着物に合わせていかがでしょうか

お茶会の時など活躍しそうです

 

      

紅葉のデザインは毎年だしています

今年もブローチ類も作る予定です

9月23日は東京ハンドメイドマルシェ

東京ドームシティーでの出店があり

東京ハンドメイドマルシェ2023秋 (handmade-marche.jp)

 

10月はにゃんだらけと東京ハンドメイド祭の

出店があります

にゃんだらけ公式サイト (nyandarake.tokyo)

TOKYOハンドメイド祭 – Tokyo Handmade Sai

 

余裕があったら地元の方のおしゃれ市場

にも出れたら秋のアクセサリーをお持ち

できるかもです

ブローチの他に帯留めも作る予定ですので

是非コーデにいかがでしょう

9月23日近くになりましたら、クリーマさん

からご購入いただけるようにいたします

 

またハロウィン系のデザインのアクセサリーも

これからご案内いたします

にゃんだらけでもハロウィンデザインが少し

だけお作りしますので、是非遊びに来て

欲しいですニコニコ

 

なんだか今日はすごく眠いです

週が終わりに近づいてくると、やはり

歳のせいか疲れが・・・・・

明日を乗り切れば土日がやってくる

が、しかし、制作ものがたくさんあって

また二日間は缶詰になりそう笑い泣き

 

ま、それも幸せなこと・・・・

 

ではでは今日はこのへんで

失礼します

ニコニコパー