美女と野獣 デザインネックレス&イヤリング | arieruのブログ

arieruのブログ

ハンドメイドアクセサリー
つまみ細工作家
イベントの告知や、他日頃の出来事などを書いてます

おはようございます

今日は月末のお休みで、心はディズニーに行き

たくむずむずしていますが

娘の誕生日プレゼントを買いにでかけようと

 

娘も25歳

もう25歳か~~って

7月の誕生日ということで、いつもより

ちょっと高価に誕生石のルビーが

いいかな~~っと

 

ルビーもぴんきり

あまりかわいいピンクはちょっと

色や透明度など選ぶのが難しそう

良いのがみつかればいいけど

 

ついでに友達とランチもよていしてます

それはまた明日にでも・・・・・

 

そうディズニー関係というか

以前にも(何年も前)美女と野獣をイメージ

したアクセアリー

薔薇のパーツを見つけてしまって

作りたくなってしまった

 

    

       

ベルのドレスのカラーイエロー

レジンでキラキラのカボションに薔薇の

パーツを下げました

 

美女と野獣耳飾り&ネックレスセット - arieru gallery | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

ノンホールのみで、セットでの販売です

魔法にかけられて薔薇の花弁がすべて

落ちる前に真の愛を知ることができれば

魔法はときはなされるという

これも神話です

ディズニー映画では実写版がかなりの

高評価でやはり主人公のベル役の

エマ・ワトソンが綺麗で歌もうまい

 

    

映画もかなりお金をかけて作ってます

ここでまたアリエル実写版のことを

いうのはなんですが

なんかね、お金のかけ方がコロナ前と後

ちょっと違ってる気がします

 

アリエルの衣装とか・・・・・

一番欠けているのはアースらに一番

かかったのでは・・・・

観ていただけたらわかります

 

美女と野獣はディズニーの本気が

観られる映画ではないでしょうか

一度は観てください

そして、ランドにいったらどうぞ

アトラクションに行って体験していただきたい

そうそう、このアクセサリーをつけて

 

ただね、こちらも一点しかないんです

お嫁にいけたら、再販はまた秋ころ考え

たいとは思いますが

海外からの物なので、パーツがあればに

なります

なので気になったらミンネでぽちっと

5日以内に発送します

是非ご検討ください

 

さ、また暑い夏がやってきました

昨日もあつくてびっくりしました

まだ、日中私はプールにいるので

助かってますが、夜もあつくて寝苦しい

ですね

熱中症には気をつけてくださいね

紫外線を浴びると肌にかなりのダメージを

くらいます

シミだけではなくたるみも紫外線の影響

があるということです

鉄分をとってメラニン色素の沈着を予防すると

ともに、色々対策をしないとですね

ちょっとよさげなものと、人気商品をはっておきますね

よかったら見てみてね

 

 

 

 

では、今日も暑い日になりそう

あ~~外でるのやだな~~

ではでは、今日お仕事の方頑張ってください

ニコニコパー