デザフェス55まであと三日間 | arieruのブログ

arieruのブログ

ハンドメイドアクセサリー
つまみ細工作家
イベントの告知や、他日頃の出来事などを書いてます

こんばんは

なんとかなんとか、次の理事の件は

終わりのきざしが

今日仕事帰りになって自治会室の

鍵がない事に気がつき

また、色々あたってやっと

探しあてた

やっと家に入ったのは

もう、夜8時過ぎ

娘も帰ってきてしまい

ご飯支度もできなくて

もう、早く終わりたい

気がつけば実質後3日間

今日もワークショップの準備を

夜やるつもりだったのに

全くたくたく(もう死語?)

ほんとにほんとにほんとにショボーン

そんな事してるばやいではない

以前よりつまみも少しペースが

上がって来てる?のか

前なら、何日もかかって制作して

いたものも早くつまめる

ようになった気がします

今回は夏もイメージした

金魚さんの髪飾り

夏の浴衣にも似合いそうです

一応ワークショップがメインには

なりますが、蝶舞いシリーズと

合わせてご用意します

また、マスクアクセサリー数点と

イヤークリップも

こちらも夏デザインです

是非お立ち寄りを

つまみ細工も是非是非参加して

みてくださいね

一時間ちょっとの時間ですが

いろんなお話をしながら制作

出きるので、私も楽しみです


さ、明日の朝にはワークショップの

準備は終了しなければ


体調の方は自治会関係の

ストレスもあり不整脈やらも

昨日、今日ありましたが

少し緩和できて来ました

何かあるとすぐに体が反応して

しまう歳

今日はもう寝るとします

ではでは、また

おやすみなさいニコニコパー