バレンタイン スイーツモチーフのイヤリング | arieruのブログ

arieruのブログ

ハンドメイドアクセサリー
つまみ細工作家
イベントの告知や、他日頃の出来事などを書いてます

こんばんは

今日は車の1ヶ月点検に行って

きました

今までアナログ車だったのが

急にハイテクになり

操作などわからない事を

全部聞いてきました

点検後には洗車もしてもらい

ピカピカになって帰ってきました


昨日仕事で少し心配な出来事もあり

無事解決したので安心に出かけられ

ました

もっと、気を引き締めなきゃです


さて、今日は

バレンタインも近いので



自分にプレゼント🎵に

お友達にプレゼント🎵にと

普段使いにできる 可愛い❤️

デザインです

ミンネに出品してます

是非見てください🎵ウインク


ドーナツは猫バージョンも近々出品しますのでお楽しみにニコニコ

では、今日はこのへんで

失礼しますニコニコパー