つまみ細工クリスマスリース ワークショップ | arieruのブログ

arieruのブログ

ハンドメイドアクセサリー
つまみ細工作家
イベントの告知や、他日頃の出来事などを書いてます

 

 こんにちは

 今年ものこすとこもう一ヶ月ちょっとびっくり

 今年は特にコロナの関係もあって、自粛中の2か月もあっというまで、日がたつのがはやかった

 せっかくの時間だったけど、今考えると何やってた?って感じ

 後半はマスクをひたすら作って発送してました・・・・

 なんだかいよくわからないまま今年が終わろうとしております笑い泣き

 

 さて今週末連休は、浅草テシゴト市に参加させていただきます

 つまみ細工のアクセサリー販売はもちろん、クリスマスリースのワークショップもおこなう予定

 でおります

 この前、都内への移動は今ちょっと・・・・ということで、ご自宅でワークショップをおこないました

 

 

 おひとり親戚にご不幸があり今回はお二人でした

 まったくの初めてさんですから、ちょっとお手伝いが多くなってしまいましたが

 なんとかできましたニコニコ音譜

 お見本では赤ですが、今回白もご用意しました

 白もなかなか可愛いですピンクハート

 小さなリースですので、お部屋のドアなどにちょんと飾っていただくと可愛いです

 剣つまみの応用で制作していますので、他のお花の制作も今後はできると思います

 

 浅草ではまだお席の空きがあります

 当日でももしお席があれば参加できると思います(他のワークショップの関係もあります)

 店内では感染防止対策もとられているということですので、マスクをして安心してお越しください

 

 

 

 その他、つまみ細工アクセサリーも多数ご用意してお待ちしております

 是非お友達お誘いあわせの上遊びに来てくださいませニコニコ

 

 

 

 多数作家さんが参加されます

 是非遊びにきてくださいねニコニコ音譜パー