つまみ細工はじめてみませんか | arieruのブログ

arieruのブログ

ハンドメイドアクセサリー
つまみ細工作家
イベントの告知や、他日頃の出来事などを書いてます

 

 

 今日はもうひとつ、ご提案ニコニコ

 

 自粛要請で外出できない

 なにかするにも何をしたらよいかわからない

 前からやってみたかったものに挑戦してみては?  ということで

 こちらのつまみ細工のスターターキット

 

 これから始めたい方にぴったりなこのキット

 必要なものがすべて入ってます

 なかなか道具をそろえるのも大変です

 このキットはすごい!! 

 そしてお安いニコニコ音譜 めちゃくちゃお安い

 一つづつ揃えて買うよりもかなりお得になってます

 

 

 生地も入っているので、おはりばこのユーチューブなど見ながら作成ができます

 お子さんがいるかたなど、落ち着いた時間がとれるのは、夜になってから

 もうつかれきってますよね

 起きる時間もなんだk生活リズムがくるっている方もいるかもです

 すこ~~しだけ、自分の時間をもって、この機会にチャレンジしてみるのも

 よいことだと思います音譜

 集中する時間って、人間にとってストレス解消にもなりますニコニコ

 何かに熱中するっていくつになってもいいですよね

 

 私もつまみ細工つくって、販売しておりますが

 いつつくってるの~~?yって友達や同僚にきかれます

 今は寝る前に、明日なに作ろうかな~~って考えながら寝て

 朝、(今結構早起き)さっそく時間から時間ほど

 娘が遅くまで寝ているので、午前中はた~~~ぷり時間があります

 案外、隙間1 1時間とかあれば、練習もできます 少しづつやって行く、落ち着ける時間を見つけて、

  チャレンジしてみてくださいニコニコパー音譜

 レッツチャレンジ!!