2018 TDL&TDS ハロウィン | arieruのブログ

arieruのブログ

ハンドメイドアクセサリー
つまみ細工作家
イベントの告知や、他日頃の出来事などを書いてます

ブログの方がおろそになってますが・・・

パソコンもポンコツで文字をうっていると、かってにカーソルがどこかにいってしまい、

あまり早くにキーボードをうてなくて

そろそろパソコンも新しくしなければ・・・・(ここまでうつのも大変)ショボーン

 

さてTDL35周年ということで、老体にむちをうち、土曜日、水曜日とTDS、TDLと行ってまいりました

 

 

 

  

10月31日までのスペシャルパレード

スプーキー”BOO!”パレードではじわじわと人気上昇のスケルトンのパフォーマーたちウインク

アクロバット的なこともみせてくれますウインク

シアターオリンズでは新しいショー、レッツ・パーティーグラニコニコドキドキミッキーかっくいい~~

なんといってもシンデレラ城に写しだされるプロジェクションマッピングも新しくなり、噴水と花火などもシンクロして

迫力ある映像が写しだされます

  遅めのランチ、ブッフェ式のレストランがおすすめですニコニコ

TDSハート

  

   

大好きなビランズ様たち、夜はライトアップされてます

 かっくいい~~~~~仮装してまいた~~~い(無理)

 船の前のショウーも3えない5週年バージョンになってます

文字があまりちゃんとうてないため、たいした案内ができませんが

スマホで撮った写真できたないですね

あ!そうだ!ビックバンドザビート!抽選に当たりしかも、一番前列、真ん中おねがい!!チョキドキドキ

ミッキー!って叫んでしまったドキドキやっぱりミッキーはかっこいいドキドキ

とあえず、今年のハロウィンはこれでおしまい爆  笑 

10月は28日、神楽坂、あかぎマルシェ出店予定です

仕事します!頑張ります!

 

その前にフリーマーケットで娘の衣類だのをごそっと販売する予定です

どうぞ、晴れますように!晴れてくれないと困るんです!部屋がとんでもないことになっているのですえーん

晴れてくれ~~~キラキラ晴れ