こちらの滝は

新緑のシーズン、

5月にも散策に来たのですが↓


『【運気爆上↑】瀧巡り♡とにかく大好きな瀧♡龍神散歩♡』\\sea vision オラクルカードリーディング// ♡貴方にとって最高最善の未来からのvisionをリーディング♡  瀧(滝)好きなんですよねーこれ…リンクameblo.jp



10月の紅葉のシーズンも

とても、綺麗なので

また、やってきましたニコニコキラキラ



滝壺がブルーグリーンに

なっていて、水の透明度と

冷たさが感じられます



実際、手を入れると

氷水のようにずっと冷たいです

冷え冷えの川の水ですおねがい






最近、誕生日が近い事もあり

ご縁のあったクリスタルちゃんを

連れて行った方がいいような気がして

大事に持って一緒に向かいました↓


『【感激】誕生日プレゼント♡✴︎魂と結ばれたクリスタルちゃんをお迎えしました♡』最近、石ちゃんに、クリスタルちゃん凝っていて  この辺からの流れでしょうか?↓ 『ここからフェーズが変わります♡ローズクォーツの流れstart♡』\\sea…リンクameblo.jp


ひんやりした水に手を浸すと
とても気持ちいいですねおねがいキラキラ


常日頃から虹が濃くて
たくさんあり、
キラキラ、キラキラ
しているのですが


水場の近くでは、
虹の色はさらに濃くなりました
今回、こちらに一緒に連れてきて
よかったみたいですキラキラ






紅葉のグラデーションは、

黄緑、黄色、グリーン、オレンジの



自然なグラデーションの

共演のようで

とても、美しかったです






滑るように流れる滝の音も

変わらず癒されました



そらもすっかり秋の高い空で

すっきりしています

青く高い、空の色でした

 


繊細な紅葉のグラデーションは
調和、ナチュラル、
自然に自分を整えてくれますね
時折、訪れたい場所になりました





なぜか川の足の段差が

気になり、ああ、これか

幸運の、海運の流れってこれなんだと

ビジョンが降りてきたので

動画を制作することにしました








空の青さが、

振り返ると、川の流れる水面に

青く反射しています


虹色が、川面の

そこかしこに見えて

心地の良い気持ちになりましたキラキラ




散策の最後の方の場所に

水場の近くまで行きやすい場所があり

私はそこがとても気に入っています



とにかく水が澄んでいて

透明なのです

ここ、何時間でも入れれそうなほど

こころがクリアになります



寒いのでできませんが、

ダイブしたいほどの透明感です

近くにいて、手を浸しているだけで

ライトボディーのクリアリング

にもなります



こちらのお水に

クリスタルちゃんを

浸すと、明らかに静かに

細かく、キラキラと光っていて

この場所との波長がいい、

エネルギーが合っている、

ように感じました



今日は一緒に来て

よかったねおねがい





この日は天気が良くて、

心地よい散策ができて

本当によかったです


また来たいな〜ラブキラキラ


 


 

 

 

クリスタルと共にお出かけしたはじめての秋

自然・滝・水との調和を美しく感じた、貴方へ


「愛」「調和」「魂の悦楽」をキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

 

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

 

オラクルカードリーディングとは?

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

 

カードリーディングセッション

✴︎ 練習・チャネリングサービス付 ✴︎

 

 

ダイヤモンドSNSダイヤモンド

 

配信はほとんどありませんが

お得なクーポン・はこちらから配信致します

感想、ご質問、ご予約、はこちらへキラキラ

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

 

instagramにも近況はのせていますニコニコ