最近、石ちゃんに、

クリスタルちゃん凝っていて

 

 

この辺からの流れでしょうか?↓

 

 

 

この辺りも凝っていました↓

 

 

 

そういうタイミングなのか

一つ趣味が増えて、

ちょっと嬉しいですキラキラ

 

 

最近はキラキラした物が

私のところに集まってきています

近頃は、部屋の中で過ごす

時間が、私は長いので

 

 

部屋にある、インテリアや

置物がハッピーだと

そのエネルギーが

自分に転写されて

とても幸せな気分になります

 

 

 

私の誕生日(イーグルズゲート)が、

近いという事もあり

10月19日に、

 

 

とあるクリスタルちゃんを

お迎えする事になりました

それがとっても素敵で

運命のクリスタルちゃんとの

ご縁がございました

 

 

それはとても

美しく、豊かさの波動を

私の中で感じた物でした

 

 

手に取って眺めると、

豊かさ、悟り、神性、純粋、光

というエネルギーを感じました

 

 

こちらも、今の私の魂に、

本当にぴったりな、具現化したような

愛の波動で引き寄せあった

クリスタルちゃんだなと感じました

(と同時に、今の私に本当に必要)

 

 

2020年は、本当に激動の中、覚醒と

たくさんの勉強ができて限りなく充実した年で

2021年は、本当にほっとする、原点、

本来の自分に戻れる、変容の年でした

 

 

毎年、毎年、幸せを更新しており

こんなに幸せな事しかない人生を生きております

上がっていく、拡大していく事しかない

そう思います

 

 

今年の誕生日プレゼントが

あまりに嬉しかったので、

2022年は、さらなる最高の年に

なるんじゃないかという予感が

バシバシ、ビシビシ、私のところにきております

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても心ときめく誕生日プレゼント

を受け取って、さらに豊かになっていく貴方へ

 

「愛」「平和」「調和」「魂の悦楽」をキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

 

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

 

オラクルカードリーディングとは?

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

 

カードリーディングセッション

✴︎ 練習・チャネリングサービス付 ✴︎

 

 

ダイヤモンドSNSダイヤモンド

 

配信はほとんどありませんが

お得なクーポン・はこちらから配信致します

感想、ご質問、ご予約、はこちらへキラキラ

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

 

instagramにも近況はのせていますニコニコ