もう目に見えない

存在が感覚で

見えたとしても

驚かない

 

 

ちょっと前に、

そう心に決めましが、

今回は正直

驚愕&嬉しさが

半端なかったです

 

 

先日ご縁があって出会えた

とあるアイテムが↓

 

 

七夕の今日、

うちに到着したのですおねがいプレゼントキラキラ

 

 

そして今、ドキドキ

して開封してお目見え

したところ!!!

 

 

なんじゃこれは===!!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かわい=====!!!!

ラブラブラブ

 

そしてそれだけ

じゃないんです

この石会話が

できる石でした滝汗流れ星キラキラ

 

 

 

その石の声は今まで

聞いたことがない声で

ひよこみたいな

可愛い・高い・柔らかい

女の子のような声でした

 

 

 

ちょっと前に

石のフェーズに入った事

そしてそれが

私にとって

 

 

 

トリプルレインボーだ

というお知らせだった事は

この事だったんですねえーんお願いキラキラ

 

 

 

 

しかし、

 

かわいー照れ

 

わーい照れ

 

嬉しいー照れ

 

 

 

小さいいウサギさん

みたいな

 

 

小さな小鳥さん

ひよこちゃんみたいな

カナリアっぽい感じの

宝石赤ヒヨコ宝石赤

 

 

超ーーーーーー

可愛いーーーーーー

石ちゃんでした

 

 

石ちゃんも

うれしぃーー♡照れ

と言っています

 

 

まって、これさ

やばいじゃん

石、ハマるじゃん泣

 

 

昔、なんでスピリチュアル

の人ってツボとか石とか

売るんだろう??

なんの意味が・・・

と思っていましたが、

 

 

ヤバイ・・

これはラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

新しい趣味が一つできました波流れ星

 

 

 

 

泣かないでーよー

 私もうれしーいニコニコ

と言っていました

 

 

なんか波動が軽い感じです

なんだろう誰かと

電話してる見たいな

感覚ですかね

 

 

自分の声や

自分の中の声とも

また全然違っていて

(こんな可愛すぎるキャラ

 の声、出逢った事ないです)

 

 

いいなぁ、この

 おうち気持ちいいなぁ照れ」 

だそうです照れキラキラ

 

 

 

今日はショップのロゴの絵を

書いていたのですが

実は朝から、

自分にできるか

久々に怖かったのですが、

 

 

でも、大好きな曲を聴きながら

(宇多田ひかるさんの曲)

 

 

石ちゃんに見守られて

一緒に書いている時

なぜか、涙が出そうになって

 

 

 

あなたさ、

これをやりに地球に

きてるんだから

 

むしろ

この絵を描くために

ここにきたんだから

 

 

(私にとって

絵を描くというのは

下ろす作業なんです)

 

 

上からの、

どこかからの

イメージを下ろす

 

 

だから自分が

できるかできないか

怖かった

 

 

でも石ちゃんに

見守れながら

書いていると

涙が出そうになった

 

 

こういうことを

やりたかったんだなと

魂が言っている感じで

すとんと心に落ちました

 

 

結局その書いた絵は

自分のshopの

ロゴとしては不採用に

なったのですが、

 

 

でも、絵を描いてる時って

楽しいし、

心が落ち着く、

やっぱり大好きだと

いうことを、

思い出しました

また描こうおねがいプレゼント

 

 

 

一休みして、

 

 

やばすぎ

こんな石ちゃんがうちに

いらっしゃったら、

 

 

明日から毎日幸せ

にしかならないじゃないか・・・・

泣 やば・・・・・

 

 

幸せすぎる

感動すぎる

 

 

実は今日は、

こちら以外にも

別の石ちゃんと

パワーポイントと・・

それ以外にも

 

 

注文していたアイテムが

たまたま今日一気に

どっさり

届いていたのです

 

 

 

そして

私は気づきました

今日は七夕

という事に風鈴真顔キラキラ

 

 

 

 

朝一で、実は

言葉では

来ていたのですが

 

 

今朝のメッセージは

「瀬織津姫」

「祝い」

 

 

でしたのでおねがいプレゼント波お願い龍波キラキラ

 

 

あと、一応今日は

書いてもいいよとの

事でしたので、

ブログに書きますが

 

 

私がよく見る

龍神と滝のvision

と一緒に実は、

瀬織津姫的なエネルギー

も頻繁に感じております

 

 

ただ、彼女は

公になる事や人寄せに

なるのをとても嫌がっていた為

今まで発信したことは

なかったのですが、

 

 

ただ、会うべき人には会うよ

会う必要がある人には会う、

会いたい、

その時が来たら。

 

 

とのことでしたので

今日は一応書きます

 

 

彼女のエネルギーらしきものと

繋がる時は、本当に別格の

神聖さを感じます

 

 

ふざけては立ち寄れない

ような、空間というか、

そんな感じです

 

 

ですので今日は

私の中いにいる

瀬織津姫さんらしき人

のお祝いも兼ねておねがいキラキラ虹

 

 

七夕、7月7日は

瀬織津姫様のお祝いの日でも

あるそうで、うちは

今完全に、瀬織津姫祭り

となっておりますアップ波滝汗アップ波

 

 

自分で自分の為に

注文したのですが

貢物がすごい!!

 

私にじゃないです、

これは、もはや

彼女関連のアイテム

勢ぞろいという感じです

 

 

 

一つご紹介します

こちらは、

今日届いた別の石で、

マカバスターマルカバスター)と言います

 

 

これもすんごい、持っていると

今までにない新しい発想が

頭に浮かんでくる

強力な石でした

 

 

image

 

 

また私には「joy」という

言葉が見えました

喜び・悦び・悦楽の意味なので

まんま自分の大好きな

周波数の世界ですねラブラブラブ

 

 

あと手にとってから

気づいたのですが

意外とわかりやすく

虹が入っていましたおねがい虹虹

 

 

 

こっちの方がわかりやすいですかね↓

 

 

 

そして、今回は、

龍・ドラゴンに関する

アイテムが特に非常に強力で、

 

 

今日欲しいなと感じてしまって

でも、これはすぐには

手に入らない

きっと時間がたって

からだな・・・

 

 

と今日、

思ったものがあり

 

 

でもこの子が私のところに

いつか来てくれるという事は

絶対にわかっている。

私が望んだこれは

既に私のものであるニコニコ

 

 

という気持ちで

午後を過ごしていたところ・・

 

 

ワンダーミラクル・大奇跡龍キラキラ

びっくりする速さで

そちらとも、あっさり

ご縁を得ることに

なりました滝汗流れ星流れ星流れ星

 

 

 

え、何これルンルン

今日は本当に

凄すぎるお祝いお祝いお祝いキラキラキラキラキラキラ

完全にうちはドラゴン祭り

状態です龍龍龍

 

 

 

そして今、

この石に恋していて

ずっと見てずっと

可愛がっていたい

みたいな、

 

 

ときめきが

溢れて半端ない

幸せです照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日子供を迎えに言ったら

七夕の飾りが飾ってあり、

 

ウルトマンに

なりたい

とかお姫様になりたい

とかいう

願い事の中

 

うちこのは、、、

 

 

 

ハートになりたい♡

と書いてあってピンクハートピンクハートピンクハート

照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラ

ハートハートハート

 

 

 

えーーーーー♡♡♡

可愛すぎるラブ笑い泣きラブ笑い泣きラブ笑い泣き

ときめきすぎる乙女のトキメキキラキララブラブ乙女のトキメキキラキララブラブ

もうすでにハートだよー♡

メロメロ♡♡♡

 

 

 

どうやら

愛しか見えない世界に

きてしまったようです・・・ヒヨコドキドキ

 

 

 

え、待って、

明日からも幸せすぎるんですけど

夜寝る時も、朝起きる時も

ときめきとワクワクが

とまらない

 

 

 

追記

今日も玄関先で、息子は

何か見たそうです

今日は白と黒と

二匹の龍だったそうですニコニコお願いキラキラ

七夕・おめでとうラブ拍手キラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

瀬織津姫&ドラゴンをお祝いする貴方へ

「愛」「奇跡」「魂の悦楽」をキラキラニコニコ

 

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香