最近は、天使さんが

近くにやってきているようです

 

 

天使さんが、近くに来てくれる時の

傾向の一つに、

私が落ち込んでいるとき

というのもあります

 

 

自然とやる気が起きなかったり

人を羨ましく思ったり

つい、今の現実の

マイナスな方を見てしまったり

 

 

そういう時はそういう時と

受け入れているのですが

何だかぼんやりして

しまう時があります

 

 

 

 

そんなこんなで

考え事をぼんやりしながら

子供を、公園に連れて

行っていく車の運転の途中でした

 

 

 

蠍座の人はわかるかもしれないんですけど

一点集中型で、普段の視界は

針の穴ほどしか無いんですね笑い泣き

 

自分が興味のある事以外は

周りのことはほとんど見えてません笑い泣き流れ星

 

 

「今さ、芸能人とすれ違ったよね」

と、一緒に遊びに行っている友達に

言われても、

「え、、、」

周りの人見ていない私←真顔

 

 

人の髪型とかが変わったのとかも

あんまりわかりません←真顔

 

 

ですので、

他の車のナンバーなんて

いつもは絶対見ないんですよ

(眼中に無い、皆無です。)

 

 

ところが、

そんな私が見てしまったんですね

 

 

 

 

 

 

ふとなぜか目にとまった

車のナンバーが369

 

 

 

 

369

 

 

369!?

 

 

369弥勒=みろく)?!?!

 

 

きました

エンジェルナンバーです

 

 

 

 

 

聖なる使命に気付き、

アセンデッドマスターの導きを

受け取りましょう

 

必要なものがもたらされます

あなたの祈りから発せられた波動が、

アセンデッドマスターに届けられました

 

 

自分の使命に取り組んでいれば、

彼らは物質面で必要なもの全てをもたらしてくれます

 

 

という意味だそうです

 

 

 

確かに、まさに物質的なものを

心配していたタイミングでした流れ星キラキラ

 

 

今のあなたは、人生の聖なる目的を

実現させるための時期を迎えています

 

安心して、自分がやるべきことに

集中していてください

 

小さなことから、

まずは一歩を踏み出してください

 

 

 

みろくのよ弥勒の世

弥勒の世とは、

仏教で、弥勒菩薩がこの世にくだって

衆生を救うとされる未来の世

のことだそうで、

 

日月神示では世界は最終的には

ミロクの世」に向かう

ということが示されています。

 

ミロクの世とは理想郷のような世界

愛にあふれた世界

だそうです

 

 

 

また、次の日に

夜中ブログを書いて

ふと携帯を見たら

 

 

 

 

111

 

111

 

111ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

 

 

エンジェルナンバー111は、

 

意識を高く持ちましょう

理想が現実化します

 

 

「1」というパワーの強い数字が3つ並ぶ【111】

はポジティブな思考をすれば、

良い結果になるそうです

 

 

「111」のエネルギーは凄まじく、

思考が素早く現実化されるそうです

 

 

 

 

高い意識

 

理想が現実になる時

 

信じる力

 

スピリチュアル的に目覚める前兆

 

魂の覚醒の喜び

 

 

 

励まされますね

時折、肝心なところで

さりげなく、スマートに

 

 

 

メッセージをもらったりします

キラキラコーヒーキラキラ感謝ですおねがいキラキララブラブキラキラ

 

 

 

ちなみに、今年の夏至の日は

333と7777でしたね↓

 

 

 

 

 

 

369(弥勒=ミロク)、111、

天使からのメッセージを受け取った、貴方へ

 

「愛」「平和」「魂の悦楽」をキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

 

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

 

オラクルカードリーディングとは?

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

 

カードリーディングセッション

✴︎ 練習・チャネリングサービス付 ✴︎

 

 

ダイヤモンドSNSダイヤモンド

 

配信はほとんどありませんが

お得なクーポン・はこちらから配信致します

感想、ご質問、ご予約、はこちらへキラキラ

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

 

instagramにも近況はのせていますニコニコ