\\sea vision オラクルカードリーディング//

 ♡貴方にとって最高最善の未来からのvisionをリーディング♡

 

まず最初に断言しておきますが、

私、エンジェルナンバーって見た事

なかったんですよ照れブルーハート

 

 

エンジェルナンバーが見える時は

天使が近くにいて、

お知らせをくれる時ですねー

 

 

という、お話を聞いても、

天使、、、私のそばにいないなー

見た事ないなーと思っていました。

↑卑屈だった頃の私(笑

 

 

ところが、ところがです。

エンジェルナンバー

(明らかにそうと分かる物)

に、人生で初めて出会ったんです

拍手乙女のトキメキ拍手乙女のトキメキラブラブラブ

 

わーいふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

最近、ユニコーンおすましペガサス出会ったり、

神聖幾何学であったり、

初めての情報を見る機会が多く

 

 

海王星から送られてくる

怒涛のメッセージ祭り

怒涛のビジョン祭り

となっておりますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

ユニコーンの記事はこちら↓

 

 神聖幾何学の記事はこちら↓

 

まず、昨日は何をしていたかというと、

読んだ方がいいなと

直感で思った本を

午前中に読んでいて

 

 

そこから、今の自分に

必要と思われる情報を

抜き出して、まとめておりました。

 

 

 

 

そこである一文が引っかかり

すごく心に響いて泣きそうになりました。

その一文はというと、

 

 

1□この強みをどうしても生かす必要がある

2□この強みを活用する方法をぜひとも見つけたい

3□この強みを生かして自分にしかできない事を

 作り出し、実行したいと思う

 

という、文章でした。

 

 

特に1□の

“この強みを

どうしても

生かす必要がある”

 

 

この言葉は、

今でも胸が苦しくなって

締め付けられる思い

なのですが、

 

 

これは、私というよりや

私の魂の側の方の

前世の記憶というか

決めてきた事というか

そういった類の

心が叫んでいる言葉

のような感じがします

 

 

叫んでいるというよりは

強く強く祈っているという

感じが近いかと思われます

 

 

 

 

祈りに近い感覚で、

祈りとは、意乗り

意図を乗せる事です

 

 

私のようでいて

現世の今の私ではない

感覚の誰かが強く

祈っている感じでした

 

 

わかるよ、わかる

私もそう思う(←なんでか?)

なぜか私もそれに

強く共鳴していました

 

 

ふと、待てよと、

この純粋な祈りのような

いつもとは違うエネルギーを

私の心が感じ、今、

放出してしまったということは

(波紋のように広がるイメージ)

 

 

 

 

いつもとは違う、現実が

私に訪れてしまうぞ

それは、どこからどんな風に

くるのかなぁ?

楽しみだなぁブルーハーツ流れ星

と思いっていました

 

 

すると、午後3時頃

別の作業をしていて

ふと、去年アップした

動画の再生回数をみたところ、

 

なんと!!!!!

なんと!!!!!!

 

333回再生 ?

 

333

 

333?!?!

 

これがあの有名な

エンジェルナンバーか!!!!!

びっくり笑い泣きびっくり笑い泣き!!!

 

 

 

 

(というか、むしろ練習であげたあの動画が、

333回再生も見ていただけた事にも

驚きと感謝なのですがお願いラブラブ

 

 

333の意味って

なんだっけと調べると

 

・才能と使命を帯びた神聖な数字

生まれ持った才能や

スキルを伸ばし、

その力を使いなさい

という天使からのメッセージです。

 

 

333はあなたに才能があることを意味し、

あなたが持つ人に光を与える能力と、

勇気付ける力があるのです。

 

 

数字の「3」は魂、精神、肉体という三位一体を表し、

それは天の3つの本質でもあります。

そんな「3」が続くゾロ目を見たあなたは、

とても大きなエネルギーが天界から送られていますよ。

 

「333」の数字は、あなたがアセンデッドマスターと

完全に一つになったことを表し、

彼らと共に、人々へ貢献するように告げています。

 

あなたは生まれもった素晴らしい才能と人格が備わっており、

それらを使う時が来たということです。

あなたの直感や英知に従うように、

そして自らの力で地球や多くの人々を救うことができる

ということに気づいてほしくて、

天使が「333」のエンジェルナンバーを見せたのです。

 

心の奥底に秘めた使命がある

アセンデッドマスターが後押ししてくれるので、

今まで心の奥底に秘めていたアイディアや考えがあれば、

それを行動に移すことで、実現することができます。

 

スピリチュアルなエネルギーも増大しているときなので、

周囲の人や社会が何を求めているのかが、自然と分かることでしょう。

 

あなたの魂は自分の使命を理解しています。

しかし、そのことにのめり込み過ぎるのではなく、

あくまで楽観的に達観し、静かな情熱を持っていれば大丈夫です。

 

あなたには新しい道が待っていますので、

望みを魂に預け、世の中へ貢献するために進み始めましょう。

 

「333」の数字は、スピリチュアルな使命があるだけではなく、

あなたの願い事がもうすぐ叶うというメッセージでもあります。

 

 

あなたが心から望むことを、できるだけ具体的にイメージしてみてください。

強くイメージすることによって、アセンテッドマスターが、

あなたにとって最良の道を用意してくれます。

それは間もなく、現実へと反映されることでしょう。

 

より早く結果を得るためには、

あなたの才能や情熱を活かして

周囲の人々へ貢献するのが一番です。

(↑すみませんちょっと長いけど抜粋です)

 

 

 

 

 

うん・・・真顔

 

 

 

 

まんまやんけーえーんえーんえーん

!!!!!

 

 

これは、わかる。

 

 

確かに、本当に

天使さん、

 

近くにいるなら

本当にありがとう

ございます笑い泣き

感涙でございます。

 

 

ちなみにアセンデットマスター

って誰やねん?と思って、

ざっと調べたところ、

名前で直感的にピンときたのは

モーゼでした。

あの、海の割った人ね↓

 

 

しかも、これだけにとどまらず

昨日の午後5時ごろ、車で運転していた時に、

毎日運転している道のジュースの自販機の

広告がたまたま目に入り、、、、

 

 

それがなんと

 

7777

 

7777

 

7777?!!!!!

 

なんで、今日に限って

いつも、全然気づかないのに

 

 

(いつもは蠍座特有の、針の穴ほどの

一点集中の視野で、ほぼ周りが見えて

いないのですが。爆)

 

 

7777ってなんだっけ?

と、家に帰ってきて調べたところ、

 

 

【7777】のエンジェルナンバーの意味

天からの強力な支援で、全てが叶います

 

天使たちは、不安を抱えて悩んでいるあなたのことが、心配でたまらないのです。

恐れることなく、勇気を持って前進してくださいと、彼らは伝えていますよ。

あなたを見守っている天使たちの存在を信じることで、最善の道への導きが与えられるでしょう。

 

「7777」は、あなたに幸せをもたらす最強の数字であり、奇跡の前兆を示しているのです。

仕事やプライベートなど、全ての物事が最良の方向へ動き出すことを意味しています。

しっかりと、これから始まる素晴らしい日々を受け入れる準備をしてくださいね。

もしかしたら、予想もしていなかったタイミングで状況が好転することに、あなたは驚き、奇跡が起きたと感じるかもしれませんね。

しかし、それは単なる偶然ではなく、いままで積み重ねてきた努力が報われたのだと、誇りに思ってください。

小さなことにも手を抜かず真摯に取り組み、周りの人に慈愛の心を持って優しく接してきた自身の姿勢に、天が祝福を送っていますよ。

天使たちは、頑張っているあなたに、ご褒美を早く届けたくてたまらないのです

すでに、自分の周囲で起こり始めている些細な変化に、気付き始めているのではないでしょうか。

どうかこれまで通り、感謝の気持ちを忘れないで、笑顔を絶やさないようにしてください。

そして、天から与えられた幸運は、周囲の人たちと分かち合いましょう。

そうすることで、これから訪れる満ち足りた日々は、いつまでも続いていきます。

 

「7777」は、あなたは仕事において強力な運勢に守られていることを示しています。

さまざまな困難や絶体絶命と思われるようなピンチを迎えた時でも、天使がサッと手を差し伸べて、不思議と解決の糸口を贈ってくれるでしょう。

まさに、ラッキーセブンが4つも並ぶ数字の威力を感じるはずです。

しかし、その幸運を引き寄せるのは、紛れもなくあなた自身の頑張りによるものです。

天使は誰でも助けてくれるというわけではありません。

それに相応しい人物でないと、天からのサポートは得られないのです。

あなたは今後もたくさんのことを経験して、順調にキャリアアップしたり、スキルを伸ばしていくことができるでしょう。

一つ一つの出来事に対して、天使に感謝の念を送ってくださいね。

(長いですが、抜粋です↑)

 

 

 

もーーーーー!!!

天使様、モーゼ様、大神様

本当にありがとうございます

泣 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

うん、はい、もう

大丈夫です。

 

わかりました。

 

了解いたしました。

 

 

ありがたいものですね。ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日ってこんなに、なんで奇跡ばっかりなの?

と思って、カレンダーを見ると、

はい、2021年6月21日

夏至の日ですね

 

 

スピリチュアル的にも

太陽エネルギーがふんだんに

降り注ぐ特別な日と言われています

ターニングポイントのような日です

 

そういえば、今朝

ふと思いついて太陽礼拝をして、

奇跡のような1日をありがとうございます

と、今日もよろしくお願いします

 

となぜか、今朝やったんだったなと。。。

 

 

 

 

えーと、去年は、

今、新月だから、これをしようとか、

夏至だから、これをやらなきゃとか、

流れの情報を得て行動に移すと、

そういう順番だったのですが、

 

 

今年に入ってからは、

何かをふと思いついてやったら

特別な日だった、とか

なんとなくその流れを感じたら

実際、みんなにもその流れがきてた

とか、

 

 

直感が先で

後から、あーやっぱり

その時期か、みたいな

 

 

行動が先で、情報が答えあわせ

みたいになってきました。

 

 

要は、自分で流れに合わせに

行かなくとも、もう、自然に

自然の流れに乗っちゃってる

っていうわけですね。波みずがめ座キラキラ

 

 

 

 

これも、心の声を

聴き続ければ、

それは、全体と繋がっている

全てを知っている声なので、

間違いなく流れに乗っていける

流れの中にいられるという

わけですね。

 

 

 

いずれにせよ、

今日は、人生初の

エンジェルナンバーを見た

記念すべき奇跡の日でしたおすましペガサスキラキラドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

内なる神への悟りを開くあなたを 

今日も応援していますキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

 

【サービス申込方法】

 

1.公式ラインのご登録を

お願い致します

 

\公式ラインはコチラ/

 

2.公式LINEメッセージで

カードリーディングセッションの

ご希望日時

ご相談内容

をお伝え下さい。

 

※ご希望の日付と

時間帯は下記よりお選び下さい

①月〜土曜日  13:00-15:00

②月〜土曜日  16:00-18:00

※日曜・祝日はお休みしております

 

 

3.価格:1時間〜1時間30分

 5,000円

 

4. Zoomにて

オラクルカードリーディングセッション

を実施させて頂きます

 

ご不明点等ございましたら

お気軽にご質問くださいおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

キラキラ\YouTubeチャンネルはコチラ/キラキラ

 

キラキラ\Instagramはコチラ/キラキラ

 

キラキラ\Twitterはコチラ/キラキラ