最近本当に、本当に、

物事の現実化のスピードが

秒速に近い感じで

加速してきました

 

 

インスタで海や海亀の写真を

見て、いいなー行きたいなー

でも、私には無理だなー

と思っていたところ

 

 

ひょんなことから一人で

旅行する機会が舞い込んできました🕊流れ星

 

 

(子供もいるし

 絶対無理だと思っていたのにポーン流れ星

 

 

こんな幸せを簡単に掴んじゃって

私本当に幸せ者だなと最近感じます

 

 

(宇宙の龍様のおかげかしら?↓)

 

 

どうやら私は、この夏

とある海に呼ばれているようです

 

 

 

今まで何度も何度も、

海に行きたくてブルーを見たくて

画策したことがあったのですが

毎回達成できないでいましたがお願い

 

 

 

今年は、6年前にハワイに行った以来の

海に行けるチャンスが到来しそうです

 

 

 

どうやら海で自己紹介の動画を

とっている私が、見えます

私がいる場所、いるべき場所は

ここだよーーーー!!!!

 

 

というのを呼びかけているみたいな

visionが見えました

 

 

自分を思い出すような旅になりそうです

何かが新しく腑に落ちるような

予感がしております

 

 

 

ただ、これが

どこの海なのかわからず、

いくつか候補は分かっていたので

カードリーディング をしてみました

 

 

 

① 名前は伏せますが 

 以前から気になっていたとある海

 

与論島の海

 

屋久島の海

 

どこに私はいくべきなのか

候補は3つです

では行ってみましょう↓

 

 

 

 

 

 

 

以前から気になっていたとある島の海

 

 

 

の引いたカードはこちら↓

 

 

見ていてこのカードの3枚の間には

「調和」が流れていますねおねがい流れ星

 

オメガドラゴンは、宇宙を抱いています

創造性、カードの中でも

かなり高次元のドラゴンです

 

実際、女性性のエネルギーが

強めの島の海なので

かなりイメージとして

あっていると思います

 

よもぎは、直感を信じなさい

その直感を疑うことは許しませんのカードです

 

ページオブカップは、

人魚姫、ドリーミー、夢、ファンタジックな世界

という意味合いです

 

 

 

与論島の海

 

 

の引いたカードはこちらです↓

 

 

正直、ここの海の水の色大好きなんですよ照れ

 

ここの海のプールのような色のブルーが

ピーン、キーンと張り詰めた感じの

エネルギーが大好きです

 

カードの方も、なんか全体的にトゲトゲ

ザクザク、キラキラな感じですね

イケイケな感じですブルーハーツ

 

でも、多分ですが、ここでも

ないような気がします

 

屋久島の海

 

 

引いたカードはこちらです↓

 

 

屋久島だけカード多っ!!!ポーン

 

なんでここだけこんなに

カードがぽんぽん出てくるのか

と思ってひっくり返したら

 

結構なエネルギーですね

しかも、実はしたの3枚は

珍しく全て逆位置で出ました

 

確かに屋久島っぽいエネルギーを

感じます

 

詳しい説明は今回は

省きますが

 

どうやら、

今回は屋久島ではないようです

・・・もう、誰が見ても明らかです。笑

 

憧れますが、

いくべき時にいきましょう

こういうところは照れ

 

 

 

①の前から気になっていた海

(多分ここ)ですね

 

②与論島の海

にいくかもしれませんが、

 

のどちらかですねうお座キラキラ波イルカ

 

 

いずれにせよ、

呼ばれたご縁に

あと行ける自分である事、

今の環境に感謝ですお願いみずがめ座

 

 

 

 

 

 

 

海に呼ばれた貴方と私へ

「愛」「調和」「魂の悦楽」をキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

 

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

 

オラクルカードリーディングとは?

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

 

カードリーディングセッション

✴︎ 練習・チャネリングサービス付 ✴︎

 

 

ダイヤモンドSNSダイヤモンド

 

配信はほとんどありませんが

お得なクーポン・はこちらから配信致します

感想、ご質問、ご予約、はこちらへキラキラ

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

 

instagramにも近況はのせていますニコニコ