今日は、先月

頼んでいたシルクのシーツが

届きましたー!!

わーいラブ音譜音譜音譜

 

私は蠍座なんですが

家の中での蠍座さんの

パワーチャージの場所は

寝室だそうで、自分の

中でも寝具だけはなるべく

こだわるようにしています

 

 

既に、布団カバーと枕カバーは

シルクで使っていたのですが、

シーツだけは保留案件で、

(まだ子供と添い寝しているので)

でも、思いきって

使うことにしました

 

 

シルクの寝具系は

ツルツルサラサラで

とっても気持ちいいので

おすすめです

最高の気分で眠るのが

デフォルトになりますイルカキラキラ

 

照れドキドキ 流れ星乙女のトキメキ流れ星

 

 

さて、今日はこの

シルクのシーツと一緒に

とあるアイテムが

お家に到着したので

そちらの事を書きます

 

 

アイテムが家に届いて

手にした瞬間

こちらのマークが

visionで見えました↓

 

 

テザリングした時とか

Wi-Fiが繋がった時のマークですね

 

かなりはっきり見えて

カチッとハマったような感じです

 

そのアイテムを開けて

初めて見たときは

思ったよりずっとずっと

優しい穏やかでしなやか

でも圧倒的なエネルギーを

感じました

 

 

 

そして、見えたのは

今まで見たことのない

とある龍のvisionでした

 

 

私の守護霊様の

龍は以前紹介したのですが↓

 

 

この月と海の銀龍とは

また違う龍がサポートに

ついてくださったようです

 

今回の龍神様は、

宇宙の龍神様だそうです

 

こんな落ち着いた龍神様と

繋がったことがありません

 

それは、優雅で、

落ちつていていて大きくて

ゆっくり、たおやかに

こちらを見つめている感じです

 

全体の色は白(ピュアホワイト)で

発光するような優しい

ミルキーホワイトのような

パールホワイトのような色です

 

 

そして、背中の部分が

オーロラの色、虹のような

ピンクのような紫のような

揺らぎの中にある光の色です

 

 

まさに、宇宙の龍という

ビジュアルだなと感じました

そして雄大、リズムはゆっくり

 

我は在りて在るもの

という言葉が浮かびました

 

特に、焦ることなどないと

言いたげです

 

その目は慈愛に満ちていて

見通すような感じで

 

ゆったりと旋回しながら

こちらをみています

 

 

このvisionは、色までは

かけませんが、私が見たvision

の形は手書きで書きます↓

 

 

 

 

龍とは存在するわけではなく

一種のそちらもエネルギー体で

ビジュアルとしての龍という

感じではないのかもしれませんが

私は、このvisionで見た方が

近くに親和的に感じやすいので

こちらで見ています

 

 

これから、私個人の

サポートをしてくれるようで

胸の奥にじんわりとした

温かい何かを感じとりました

感謝です

 

 

私の方も変化があり

今までの私にはない

落ち着いたエネルギーが

流れ込んできたような気がします

 

 

ちなみに、こちらの

宇宙の龍さんに関して

カードリーディング をしたものが

こちらになります↓

 

 

 

 

相変わらず水のドラゴンの

カードは引きますね照れキラキラ

 

障害物を避けてスムーズにエネルギー

が流れるようにサポートしてくれています波

 

そして、ゴールデンソーラードラゴン

サンのエネルギー創造のエネルギーに

関係しているそうです晴れ

 

 

 

 

 

 

宇宙からの愛に感謝を

「愛」「調和」「魂の悦楽」と共にキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

 

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

 

オラクルカードリーディングとは?

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

 

カードリーディングセッション

✴︎ 練習・チャネリングサービス付 ✴︎

 

 

ダイヤモンドSNSダイヤモンド

 

配信はほとんどありませんが

お得なクーポン・はこちらから配信致します

感想、ご質問、ご予約、はこちらへキラキラ

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

 

instagramにも近況はのせていますニコニコ