私は、小さい頃から、なんとなく龍と縁が深く龍キラキラ

いつもそばにいてくれるのを感じます

 

2020年ごろからその形や

やりとりがはっきりしてきました

 

一度見たビジョンは

 

夜、満月の中、

その満月は薄い白青色で、

深い夜の時間に、

海の上を龍の背中に乗って遊ぶ

ビジョンでした

 

 

私はそこで、自分の龍神の色や形、性格的なものを

初めて割とはっきりした形で知りました。

 

凛としていて、スマート、クール、

落ち着いている、優しい、穏やか、

しんと静まり返る深夜、海の上、空には満月

青・銀白色・の龍

 

かなり大きく直径2〜3メートルほど

本当に近くで見ると気迫・迫力がありました

大きな力で、家から、海の方へ勢いよく進み

しばらく回遊して、また家に戻してくれました。

 

 

 

 

自分大好きもっちーさんの動画を見て、

龍神、が見えているのって私だけじゃないんだ

話していいんだニコニコキラキラ波キラキラ波キラキラと思いました。

 

 

七龍神の中に当てはまるなら、

青龍ではなく、うちの子は銀龍、

いつも一緒にいてくれるのは、銀龍かなと思います。

また、この本にはないのですが、

月龍かもしれません。

 

 

ちなみに、銀龍は、土地にまつわる事、

不動産、家、に縁がある龍との事。

確かに、私の周りで不動産に縁がある事をやっている人が多い。

そう考えると、ふに落ちるところもあった。

 

 

 

 

とにかく、私はこの龍ちゃんの事が大好きなのであるブルーハートキラキラ波ブルーハートキラキラ波

頼りにしているし、頼りになる、一緒にいると安心感があるおねがい

いつも、明確で愛のある答えを一緒に考えてくれる。

家や部屋のインテリアは、銀龍ちゃんが好きそうな

インテリア、色、スキッとしたデザインのもので統一してある。

 

 

そのように、家の中を変えてから、

私も龍も、以前よりさらに、呼吸がしやすくなった。

思考も、直感もその環境なら冴え渡る。

間違った選択をしなくなった。

 

 

見えないものとの、高次のものと

つながりやすくなった。ニコニコ結婚指輪キラキラ

 

 

 

そして、もっちーさんにもとてもお世話になっている。

2020年からよく見ている動画で、

当時5万人登録チャンネルだったが、

今では12万人越えだそうです。

 

 

この、大きく世界が変わる時代に、

もっちーさんのような方が

彗星のように現れ、日本と言う国で

このようないい波動を広げていってくれる事

 

 

私にはこんな事はできないが、

心から感謝し、応援し、全面的に味方でいる。

龍神繋がりで発見したYouTuberさんで、

本当にありがたい縁を繋いでもらったと思っている。

いつも本当にありがとうございます。

私も私にできる事をやろうと言う気持ちになります。

 

 

 

万が一、まだ知らない方!!

このかた、本当にすごいです。

日本国民全員見るべき!!

オススメもっちーさんです。

 

 

合う、合わないあるかと思いますが、

私は合います。バッチリあいます。

押し!大好き!です!!!!キラキラブルーハートキラキラブルーハートキラキラブルーハート

 

 

 

そして、別件ですが、もうひと方、

スピリチュアルとは関係ないですが、

私の食卓の命の恩人とも言える方、

 

 

 

感謝!!しかないですグリーンハートキラキラグリーンハートキラキラグリーンハートキラキラ

さすが、牡牛座、五感に優れた

食レポ、やはり自分の星を生かして

生きる。本当に素晴らしい時代に

なってきたなと感じます。

 

 

料理するようになりました。

本当に感謝です。

 

 

先輩方の背中を追って

私も、どんどんいろんな事を

して、笑い転げて、好きな事をして、

風の時代を楽しんでいきます星

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援していますキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

 

\\sea vision オラクルカードリーディング//

 ♡貴方にとって最高最善の未来からのvisionをリーディング♡

 

 

【サービス申込方法】

 

1.公式ラインのご登録を

お願い致します

 

\公式ラインはコチラ/

 

2.公式LINEメッセージで

カードリーディングセッションの

ご希望日時

ご相談内容

をお伝え下さい。

 

※ご希望の日付と

時間帯は下記よりお選び下さい

①月〜土曜日  13:00-15:00

②月〜土曜日  16:00-18:00

※日曜・祝日はお休みしております

 

 

3.価格:1時間〜1時間30分

 3,000円

 

4. Zoomにて

オラクルカードリーディングセッション

を実施させて頂きます

 

ご不明点等ございましたら

お気軽にご質問くださいおねがいキラキラ

 

 

 

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

キラキラ\YouTubeチャンネルはコチラ/キラキラ

 

キラキラ\Instagramはコチラ/キラキラ

 

キラキラ\Twitterはコチラ/キラキラ