今日(7/6)のシーブルー | 伊勢湾ジギング 師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」とおる船長のブログ

伊勢湾ジギング 師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」とおる船長のブログ

伊勢湾ジギング
師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」の釣果報告ブログとして活用してます。

本日(7/6)
1号艇は乗合中深海ジギング便
2号艇は乗合(マグロ)キャスティング便
にて出航して来ました‼️


1号艇はイカ釣り船団を横目に
中深海ジギングの現場到着後
いきなり、
ひと流し目から「クロムツ」
ダブルキャッチで全員キャッチ😊





そ〜なんです😊

今回はお2人様で乗合出航しました‼️



後が続かず移動



潮目を抜けて、大陸棚超えた辺りで

ウネリが酷くなってきて、

半田くん船酔いダウン😂



他に

「フグ⁉️」やら「ユメカサゴ」やら

「白ムツ」やら釣れましたが

良い魚がなかなか釣れない🤣🤣



そんな中、半田くん

「良型のユメカサゴ」キャッチ

船酔いの合間に良く頑張りました😅



池田さん何やらヒット‼️



この記録でヒット‼️



「ユメカサゴ」でした🤣🤣



次は

この記録は赤と黄色で割と濃く反応あるから、あの魚かなぁ🧐



やはり「サバ」でした😊(笑)

まっあの記録にジグ落とせばいくらでも釣れるだろ〜けど☝️

狙いはサバではないのでスルーしました☝️


アチコチと

実績ポイントを撃ってみましたが

「ユメカサゴ」追加したのみでした😱



本日はご乗船ありがとうございました‼️



さて、明日は

1号艇は伊勢湾ジギングのチャーター便

2号艇は乗合(マグロ)キャスティング便にて出航です‼️



1号艇チャーターは

勝手知ったるご常連様なので、

その都度、ゲーム内容を相談しながらやっていこうと思ってます(笑)☝️



太刀魚ジギングもポツリポツリとドラゴンサイズ出てるみたいだし👀

楽しみですね😊😊



今、めちゃくちゃ暑いですから

しっかり水分補給と

魚を冷やす氷はいつもより多めに

お持ち込み下さいね☝️(笑)



LINEでもご予約&お問い合わせお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️