今日(5/15)のシーブルー | 伊勢湾ジギング 師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」とおる船長のブログ

伊勢湾ジギング 師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」とおる船長のブログ

伊勢湾ジギング
師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」の釣果報告ブログとして活用してます。

本日は2号艇で

乗合キャスティング便にて出航してきました😊


本日も

「キハダマグロ」捕獲‼️

おめでとうございます🎉



「シーブルー」のトレードマークも映るように、もう一度撮影📸







帰港後、

ワタヌキ後36.15kgの個体でした‼️

サイズの割に黄ヒレの長い個体でしたね☝️


そして「良型カツオ」もキャッチ

5キロ以上ありそうな個体でした。



さぁいよいよ沖合が熱くなって来ました‼️