今日(3/30)のシーブルー | 伊勢湾ジギング 師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」とおる船長のブログ

伊勢湾ジギング 師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」とおる船長のブログ

伊勢湾ジギング
師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」の釣果報告ブログとして活用してます。

本日は

1号艇は伊勢湾ジギングのチャーター

2号艇は乗合トンジギ便にて出航して来ました。



朝イチは青物ジギングから…と思いましたが、気配皆無なので🤣🤣🤣



やっぱり、

タイラバしました😅😅



真鯛のネスト(産卵床)近くでは

既に大量の船が集結してまして、

真鯛の数よりも船数のが多いんじゃないかしら😅⁉️



それでも、

この大船団の中でヒットに持ち込んだラッキーな方もチラホラいるようです☝️☝️



潮さえ動けば、

フィッシングプレッシャーの中でも、

口を使ってくれんじゃないの⁉️って事でひたすら流し続けてみましたが

やはり😭バイトさえないから我慢出来ずに、

ついつい動いてしまいます🤣🤣



🌸乗っこみのこの時期は

真鯛のネストらしきポイントは他にも有りますから、

そうした有名ポイントもチェックしてみました。



そして、

ようやく「3年生真鯛」をキャッチ‼️



その後も

バイトは有りましたがヒットまでには持ち込めず苦戦😱😱



ラストはホームエリアで…

ココは釣り人個人の腕が試されます☝️



「2年生真鯛」キャッチ

気難しい真鯛をお見事‼️



今日は1日を通して、難しい日でした😱



この気難しい真鯛をヒットまでアプローチ出来なかった、釣れなかったのは

とおる船長のせいです😭😭

良いのは天気のみでした😂



アレだけの船がタイラバやってるんだから

、真鯛にとっては相当なフィッシングプレッシャーかかってただろうね😂😂😂



沖合の2号艇も苦しい展開だったようです🤣🤣🤣



本日はご乗船ありがとうございました😊



4/1から

遊漁船の船長は毎朝アルコールチェッカーで自己計測をする事になりました。



それと

4月から出航時間が1時間早まり、6時出航になります☝️


〈4月の予約状況〉
6日(土)
①乗合タイラバ便〈空き4名〉
②募集中
7日(日)①②募集中
13日(土)
①チャーター便
②募集中
14日(日)
①募集中
②乗合トンジギ便〈空き5名〉
20日(土)
①チャーター便
②募集中
21日(日)①②募集中
27日(土)①②募集中
28日(日)
①チャーター便
②募集中
29日(月)①②募集中
30日(火)お休みします

〈5月の予約状況〉
1日(水)お休みします
2日(木)①②募集中
3日(金)①②募集中
4日(土)①②募集中
5日(日)①②募集中
6日(月)①②募集中
7日(火)①②募集中

※①=1号艇、②=2号艇
※ご予約数によっては
②→①に変更の場合も有ります。
※釣竿は予約順です
※上記日程以外でも毎日募集中💕
2号艇が乗合沖合便の場合は
1号艇で通常(乗合)ジギング募集中です‼️
※通常の伊勢湾ジギング便は1~2名から出航確定☝️
沖合(トンジギやマグロキャスティング)便(最大6~8名)は
3名~出航確定
※ご予約日から7日間を切ってからのキャンセルはキャンセル料が発生します‼️


とおる船長
090 1565 6809
ゆう船長
090 8869 1399