今日(2/9)のシーブルー | 伊勢湾ジギング 師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」とおる船長のブログ

伊勢湾ジギング 師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」とおる船長のブログ

伊勢湾ジギング
師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」の釣果報告ブログとして活用してます。

本日は

1号艇は乗合ジギング便
2号艇は乗合トンジギ便にて出航して来ました😊

今日は久しぶりに風も弱まりベタ凪ですが曇り空で‪🔆‬陽がささないので、
空気が冷たいです🥶🥶


青物エリアに到着すると👀
いきなり鳥が騒いでベイト感度もバッチリあるので、
そこからジギングスタート‼️


今日はいつになく、
大量のベイト感度が有ります👀👀


がっ☝️


そんなに上手い具合には
いかないもんです😅😅


流すポイントを転々としながら、
いつものヘビーローテーションラインへ(笑)


流してると👀👀
近くの僚船からヒットコールかかり
我々もヒット‼️


もう1発ヒット‼️


ダブルヒットになりました😊


「ワラサ」捕獲


もう1発も「ワラサ」




そして、1分後すぐにもう1発ヒット‼️



「ワラサ」捕獲



バタバタとヒットしだしましたが😅

あら😅一瞬だったのかな⤵️



そして、また沈黙の時間が…😱



お客さんと話してたら…

またまた村田さんにヒット‼️



あぁバレた😱😱



青物感度はボトムを次々に通過していきますが

なかなか口を使ってくれず、苦戦😂😂



ラスト間際、

ボトムに張り付いたベイト感度に入れて‼️



ヒット‼️



「ワラサ」捕獲

コレで本日ご乗船のお客様4名全員青物キャッチ👍


とおる船長としては、それが1番嬉しいです😂

ただ、ブリが釣れなかったのが悔やまれます😭😭


一方、

沖合のトンジギ便のシーブルー2(2号艇)は…👀👀



おっ😊

小野本さん中トンクラスの

「ビンチョウマグロ」キャッチ👍

おめでとうございます🎊



そして、

レンタルさんも

「ビンチョウマグロ」キャッチ👍

おめでとうございます🎊



本日はご乗船ありがとうございました😊



帰港して、

お客様下船されて、後片付けしてたら

左膝を捻ってしまい、膝に⚡激痛が走りました😱😱



とおる船長、膝を故障😭



もちろん明日も出航ですが、

サポーターをして勤務しますが

動きに精彩をかくと思われます😅

何卒、ご了承くださいませ😅