今日(2/8)のシーブルー | 伊勢湾ジギング 師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」とおる船長のブログ

伊勢湾ジギング 師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」とおる船長のブログ

伊勢湾ジギング
師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」の釣果報告ブログとして活用してます。

本日、
乗合タイラバ&ジギング便にて1号艇で出航して来ました😊


海のコンディションは
昨日と同じくらいの波風👀👀


先ずは
青物ジギングからスタート‼️


今日は勝手知ったるご常連なので、
昨日のような状況なら、
間違いなく釣ってくれるでしょう(笑)


とタカを括ってましたが……😅


あら😅⁉️


バイトない😂😂


いやいや🖐
そのうちヒットコールあるでしょう😅



あら😅⁉️



朝イチ、現場到着時の鳥山は
サワラらしきボイルあったので、
今日はサワラにも期待してましたが😱😱


そんなに甘くない😂😂


ようやく、
顔出しNGさんが「ワラサ」捕獲👌

やりますなぁ😊

コレでスランプからの完全脱出ですね☝️



しかし、後が続かない😭



周りではサワラの気配もあるようです☝️



それに今日の予報では

こんなに風吹く予報ではなかったはず😱



結構な波風なので、

船を風上へ移動させるのもひと苦労😭😭



青物エリアは

ますます強くなりそうな雰囲気だったので、

早めにホーム(師崎前)に移動して、

タイラバゲームをする事にしました。




ホームエリアに到着したけど、

北よりの風が結構な勢いで吹いてるので、

残念ながら風裏はなく、

船が流れてしまい、上手い具合にながせません😱



北西風なら風裏有りますが、

北風は風裏なく厄介なんです⤵️⤵️



流すラインを細かく変えては流しましたが

バイトすらなく、

万事休すなので、早めに帰路に着きました😅



ランチに「だるま」のラーメン🍜食べて来ました(笑)



本日はご乗船ありがとうございました😊



さぁ明日は

1号艇は乗合ジギング便〈空き3名〉

2号艇は乗合トンジギ便〈空き6名〉

にて出航予定です‼️



LINEでもご予約お待ちしております🙇‍♂️


シーブルーHP