初投稿新年あけましておめでとうございます!(ちょっと遅いけど) 今日からブログを始めてみます。 今年(2018)は個人的に頑張ろうと決めているのでその記録を残していきます。 自分は情報系の学生なのですが、最近優秀なエンジニアのみんながほんとにまぶしいw そんなこんなで自分も優秀なエンジニアを目指してみようと思います。 情報系に興味あるけどまだ動きだせてない人がいたら一緒に頑張りましょー とりあえずあと1か月は論文書くよ・・・