めっちゃ安かったからベアボーン買った!

ファイルサーバーだけだと勿体無いからなんかそのうち色々遊んでみようと思います。

自宅サーバー有効活用出来てる人って何に使ってるんだろう…

{637AF6C2-197C-4383-B8CC-2E95C47D9F03}