なんかラノベみたいw意識高いけどまだ動けてない人(私)一緒に頑張りましょ。
卒論やっと終わった...
理系の大学生は卒論は計画的にやった方がいいwww
本当に死ぬかと思った.
卒論の発表が近いのでそれが終わったら,いろいろ書いていくかー