麹クリエイター講座開催予定 | 50歳からの自家製麹LIFEで一生の美しさと介護に負けないカラダを手に入れる!

50歳からの自家製麹LIFEで一生の美しさと介護に負けないカラダを手に入れる!

麹と出会い、体に取り入れるものの大切さを知りました。腸も整い前向きになりました。 素敵過ぎる麹仲間にも出会えました。どんな些細な事も日々感謝して行きたいです!

皆さまこんばんは😊
少しご無沙汰しておりました💦

12月に入り寒さも厳しくなってきました。
世の中は不安になる情報ばかりですが、
この一年の締めくくりまで、やり残した
事がない様に過ごしていきたいですね😊


私の朝の習慣、麦黒麹甘酒💕

黒麹は黄麹よりもクエン酸が4倍あります。
疲労回復にピッタリ❗️
また麦の食物繊維も豊富です😊
初めて食べた時、美味しくて感動しました✨
黒麹は一般には出回っていないので、
とっても貴重なものです✨
この時期免疫力アップにはもってこいです‼️

このたび1月24.25.26日の3日間で
6人の講師で麹クリエイター講座を
オンラインにて開催予定しております💓


レッスンの詳細やお申し込み等は
LINE@にて優先でご案内いたします✨

LINE@のご登録はこちらから
お願いいたします😊✨