1day lesson開催しました✨ | 50歳からの自家製麹LIFEで一生の美しさと介護に負けないカラダを手に入れる!

50歳からの自家製麹LIFEで一生の美しさと介護に負けないカラダを手に入れる!

麹と出会い、体に取り入れるものの大切さを知りました。腸も整い前向きになりました。 素敵過ぎる麹仲間にも出会えました。どんな些細な事も日々感謝して行きたいです!

今日は天赦日、一粒万倍日の最強の日と
聞きました✨皆さまは何かアクション
起こしましたか⁉️



こんばんは😊
麹クリエイター
麹マスター
佐久間陽子です✨

昨日ですが、私の人生初の講師として
レッスンをしました。しかも‼️
オンラインで😅
アラフィフの私は初め、
あたふたしてパニクって
いました😆

座学、
18種類の麹調味料のご試食、
簡単注ぐだけスープのご試食、
お好きな麹を選んでの塩麹、醤油麹作り

受講して頂いた生徒様も

「楽しかった💕」

「麹にこんなにそれぞれ味が違い、
全て美味しかったです😊💕」

「ねぎ塩麹スープがとっても美味しかった‼️」

「麹ってこんなに奥が深いのですね❣️」

嬉しいお言葉をいただきました💕




ど緊張しながらも楽しんで
レッスン出来る事が出来ました‼️
改善点も多々ありますが、更に喜んで頂ける
様にブラッシュアップして参ります😊✨

レッスンの詳細やお申し込みなどは
LINE@にて優先でご案内いたします。

LINE@のご登録はこちらから
よろしくお願いいたします✨