麹で快腸❣️ | 50歳からの自家製麹LIFEで一生の美しさと介護に負けないカラダを手に入れる!

50歳からの自家製麹LIFEで一生の美しさと介護に負けないカラダを手に入れる!

麹と出会い、体に取り入れるものの大切さを知りました。腸も整い前向きになりました。 素敵過ぎる麹仲間にも出会えました。どんな些細な事も日々感謝して行きたいです!

GWも終盤ですね❗️

田舎の両親に電話をして
早く会える事を楽しみに長電話しました❣️


こんばんは✨
麹クリエイター
麹マスター
佐久間陽子です


基本、自宅にいる事が大好きな私は
お家時間があるのは苦ではないです。
でも、仕事が医療機関なので
お家時間がないので、このGWは断捨離、
掃除、麹作りと時間の感覚がない位
あっという間に過ぎて行きました😆
今日、黄麹の白米が出麹しました✨



もっとゆったりのんびりもしたかった😅


更に5日間のファスティングもしました✨
結構盛り沢山のGW😆‼️


話は変わりますが

私は中学生頃から便秘が悩みでした。
ある時は脂汗が出て来て学校を
早退した事も…
親には若いのに透明感の
ある肌じゃないね❗️と年頃の
私にはキツイ言葉を言われました😭

実際、友人はツヤツヤプルプルの
透明感のある肌でしたが、
私はくすんだボロボロ肌😭


麹クリエイター協会の
ファスティングプログラムに参加し
カラダをデトックスしてから、
綺麗なカラダに
麹を取り入れた食生活にしたら
便秘が解消されました❗️

それからは毎日快腸になりました😊

お肌もアラヒィフだけど、今が
1番スベスベ✨ツルツル✨


麹に出会い感謝しています💕
あなたも麹を取り入れた
生活をしてみませんか?


介護疲れでも毎日笑顔になれる!
5秒で作れる自家製スープ
レッスン開催予定です✨

レッスンの詳細なお申し込みなどは
LINE@にて優先でご案内いたします。

LINE@のご登録はこちらから
よろしくお願いいたします💕