「何をつくればいいのかわからない」
「とにかくお料理はめんどう!」
「家族のために健康的な料理を作りたい」
「一人暮らしするので基本的なお料理を教えてほしい」
など、お料理初心者や苦手な方対象のクッキングになります。
あなたがお料理苦手な理由は何でしょうか?
時間がなくて作れない、
レパートリーが少ない、
作る気力がわかない。。。
私たちの身体は食べたもので作られます。
ご自身のためにも、家族のためにも、
自分で、自分自身や家族が心身ともに元気でいられる料理が作れるようになるお手伝いをいたします。
オーソモレキュラー栄養療法 栄養アドバイザーの視点から、
何をどう食べれば良いか、
ご自身、ご家族に不足している栄養アドバイスすることもいたします。
キッズクッキングでご紹介しているレシピを中心にご紹介しますので、基本的なお料理をマスターしたい方にオススメです♪
健康のために、何をどのように食べたら良いかもお伝えします。
お気軽にご参加ください♪
【参加費】①レッスン+試食コース・・・7000円~(2時間)
②レッスン+持ち帰りコース・・・9000円~(2時間)