今日までですよ〜 | 週刊ドブマガジン

週刊ドブマガジン

チームひとり@ドブ担当
大阪発!適当系シーバスフィッシングなブログです。


「チームひとり」 暴走気味です。
↑現行ブログ↑
 
これまでの釣行記
twitter
fimo

GyoNetBlog ランキングバナー

「チームひとり」 暴走気味です。

↓ブログランキング参加中!今の順位は?↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ  
↑愛のクリックをお願いします↑



大変な週末になりましたね@チームひとりです

今回の台風は雨の量がハンパなかったようで
土日がっつり釣りをした淀川も大変なことになっておりました。
この時点で足場から約2m水没です。


週刊ドブマガジン


水がひけばゴミの山確定でしばらくは釣りどころじゃなさそうです。
しかしこれいつも文句言ってる国土交通省さんの水門のコントロールによって
川の氾濫による大災害は免れたワケですね

感謝です。。


さてこの台風でどうなるんでしょうか??

今週末はWSSの大阪湾大会が神戸で行われます


週刊ドブマガジン


締め切りは17日の今日までとなっておりますので

ぜひ狙ってください!!

チームひとりは前回審判でしたので今回は選手でエントリーさせて頂きます

しかしながら周りで釣れたら計測します(笑)


今回はクラシックが掛かった神戸大会ラストですので
本気で挑んでみようと思います。


「しんどい」 は言いません(笑)

しんどいけどw

クラシックに出るには絶対1本必要なので

ドブの釣りを押し通してみようと思います


以上業務連絡でした。




↓ブログランキング参加中!愛のクリックをお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ