週刊ドブマガジン創刊号 | 週刊ドブマガジン

週刊ドブマガジン

チームひとり@ドブ担当
大阪発!適当系シーバスフィッシングなブログです。

「チームひとり」 暴走気味です。
↑現行ブログ↑

「チームひとり」 どこへ行く?
 
これまでの釣行記
twitter
fimo

↓ブログランキング参加中!今の順位は?↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ  
GyoNetBlog ランキングバナー


日曜参観で父ちゃん業をやってきました@チームひとりです

水曜日からまたインド行きなので今日は休息。

釣りに行こうとも思いましたけどドブの調子は先週と今週で確認できたからもうお腹いっぱい♪

今日は学科の方を進めます




「チームひとり」 暴走気味です。

↑こんなん作りましたけどヘッダーに貼れません><
ゆうきさん教えてください。。
写真がドブじゃない件についてはごめんなさいw


さて

週刊ドブマガジン創刊号は


「チームひとり」 暴走気味です。


「チームひとり」 暴走気味です。

チームひとりの萌えポイントの紹介です。


サイズはアレですけど少しずつ魚が入って来た。

寒い日が続き出したらホームのドブも祭りの季節がやってくる

それまではスキマを突っつきこねくり回して遊びます。

ベイトなんてまったく見えないけど・・・

自分みたいに迷子になったシーバスが隠れてます^^



「チームひとり」 暴走気味です。


「チームひとり」 暴走気味です。

ひとつの停泊船で先週は1本で昨日は2本

だんだん増えてきた♪

調子が上がってくると3~5本出るようになります

そうなると脳汁全開!

と、同時にキャスティングゲームでも釣れるようになるのでもうちょいガマン。

この時のために一年間様子を見てきたようなものなので

きっとご褒美があるはずです♪

現在際でたまに出る程度


「チームひとり」 暴走気味です。


「チームひとり」 暴走気味です。


「チームひとり」 暴走気味です。

ミヤケマン風

キャンタマブレードがいい仕事をしてくれます
サイズはアレですが(汗)


あーしてこーして釣ると投げて巻くだけでは喰わなかったシーバスが喰ってくる

実におもろいわけであります。

ってことで今日はアイのあたりを無茶します。

あ、インドの準備もしなければ・・・





↓ブログランキング参加中!今の順位は?↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ