WSS技術交流会関西大会第三戦 神戸 その1 | 週刊ドブマガジン

週刊ドブマガジン

チームひとり@ドブ担当
大阪発!適当系シーバスフィッシングなブログです。

「チームひとり」 暴走気味です。
↑現行ブログ↑

「チームひとり」 どこへ行く?
 
これまでの釣行記
twitter
fimo

↓ブログランキング参加中!今の順位は?↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ  
GyoNetBlog ランキングバナー


平日よりも土日の方が疲れます@チームひとりです

ゆーても好きな事やらせてもらってる訳なので感謝してます。

さて日曜日はWSS関西トーナメントが神戸で開催されました。

苦手な防波堤なので期待はしてませんでしたが
今回のコンディションはタチウオや青物の回遊があるようなので狙いは際。

となるとキワ師の自分には大チャンス!

と、前向きな気持ちで取り組むことができました。

持ってるルアー的にも自信ありなので今回はいけるかと・・・


そしてフライト抽選で48。

フォーティエイトです!(ちょとうれし)

これ最後から2番目のフライト。
キワ師にとって致命的です(笑)

防波堤の真ん中からのスタートなので選択肢は4っ

東か西か
内か外か

ここは人の少なそうな西の外側を選択し撃てる所は全部撃つ作戦

ワームとキャンタマのローテーションで突き進みます。

ここで内側を探ってたコトジュンくんがヒット。

そして無事キャッチ

渋い大会の中低い確率を引き当てた釣り仲間なので
こっちもうれしくなってきます。

そしてコトジュンくん2本目連続キャッチ。

この時点で優勝がググッと近づいた。

たまたまですよって謙遜してるけど
彼はここに通い詰めてるアングラーなので攻め所や状況を
よく知っているんです。

流石の一言。

でも追い抜く気持ちで自分もがんばるぜ!



ん~時間切れにつき


つづく。













↓ブログランキング参加中!今の順位は?↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ