いつも通りの あたりまえの日々を

いつまで こんな風に過ごせるんだろ?

 

そんなこと 考えた 瞬間から

おわりははじまりかけちゃってるのかな?

 

シーバスの詰め物語りはじまり。

 

 

10年以上前に虫歯治療した奥歯が

ずっと知覚過敏の症状がでていた。

 

歯医者にも定期的に行って

診てもらったけれど

虫歯は大丈夫だと言われていた。

 

 

ただ最近奥歯がズキンズキンとした痛みが走り。

何もせずとも痛くて寝られないほどになった。

 

 

歯医者に駆け込んだが

神経が生きるか死ぬかのボーダーだと言われてしまった。

 

 

数日痛みが続き

鎮痛剤を飲み耐えた。

 

 

徐々に痛みが治まったが

痛みがないのは残念ながら

神経がお亡くなりになったからだったようだ。

 

 

根の治療がはじまる。

 

なかなか大変だが音を上げないようにしよう。

 

 

 

9ボーダーが終わってしまったが

神経しなないんボーダーもオワッテしまった。