うぇる重、ついに‼️(注意:お食事後にご覧下さい) | うぇるどのシーバス探訪

うぇるどのシーバス探訪

シーバス釣りにハマって気づけば10年選手。
最近は自称、心彩丸専属アングラーとして奮闘中デス!
アカデミックノンフィクションドキュメンタリー。知らんけど

まず発表


本日のうぇる重㌧


70.6kg‼️
前日比-500g
初日比-5.4kg
久しぶり(10年ブリくらい)に70kg切りが見えてきましたね〜✨

今、若干、

ダイエッターズハイ状態です(笑)

ちょっと面白くなってますꉂ🤣𐤔


本日-500gには明確な理由が‼️

阿呆ぉみたいに暑い中土木作業…いつもの事。

違います。

以下、閲覧注意⚠️
食事中の方は後ほど👋✨















運秘(💩)がドッサリだったから。

ダイエットはじめてから、なんかスッキリシッカリ出ず:( •ᾥ•):

市販のカンチョーに頼りました。

出ました。


ドッサリ。


スッキリ✨

昨日までは

ハンデウエイト載んでたのさっ( -ω- `)フッ✨