母上がブログデビューΣ(゚д゚;)今日の体重&現場台風対策‼️ | うぇるどのシーバス探訪

うぇるどのシーバス探訪

シーバス釣りにハマって気づけば10年選手。
2024/9/17メーターシーバスゲット!
最近は自称、心彩丸専属アングラーとして奮闘中デス!
アカデミックノンフィクションドキュメンタリー。知らんけど

ついにやりやがった(   ᷄ᾥ ᷅ )ぐぬぅ




母上がブログ始めました🤦‍♂️💦⬇これ…
ふつつかなかーちゃんですが、皆さんよろしくお願いします🙇‍♀️

ギラン・バレー症候群闘病記を書きたいそうですがぁ、

操作すら怪しいので

ナマアタタカイ目でみてやってください( 👁‿👁 )
┏○ペコッ
教えるのも大変だーにぃ💦


今日のぼでーうぇいと⬇

40 176 ♂
73.5kg‼️✨

2日で➖2.5kg( ゚д゚)マジ?

初回ボーナスか⁉️

公開したプレッシャーで、完全禁酒と夜食やめたらコレですわ。

たぶん停滞期もすぐ来るでしょうが引き続き頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


今日は雇い主と台風に備えて現場の片付けを。


新設下水管の曲がり角。
人孔(じんこう)つまりマンホール設置したトコロをキレイに埋めて仕上げて鉄板や資材、道具を
撤収‼️