緊急招集灼熱一つテンヤアコウ半日便@心彩丸 | うぇるどのシーバス探訪

うぇるどのシーバス探訪

シーバス釣りにハマって気づけば10年選手。
最近は自称、心彩丸専属アングラーとして奮闘中デス!
アカデミックノンフィクションドキュメンタリー。知らんけど

お詫び…昨日のカワハギの煮付けの記事ですが、間違って削除してしまいました😭

すみませんでした〜以後気をつけます┏○ペコッ


昨日夕方の仕事終わり、田んぼの水ながめながら( ゚ ρ ゚ )ボーっとしていると


船長😎より緊急招集LINE(笑)( ´ᵕ` ;)💦


専属釣り人ですか↓らぁ↑(自称w)…


きょうも逝く=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️

(   ¯−¯ ).oO(間違いない、こいつはアホだ)





心彩丸一つテンヤアコウ‼️

⬆公式リザルト✨(見てね❤)


相変わらずアコウさん達は産休、育休、夏バテ中みたいで、かつてのナリを潜めているようで渋いっす( ·ὢ· )


ワタクシ、ホゴ(カサゴ)がチラホラ、チビアコウがポツリポツリ、タモリさん(セトダイ)がオマケ程度でした〜(><; )


そんな中でも、常連のおっちゃんが50アップ❣️

所謂、ゴンザレスアコゴンGET✊💖🐟✨


そのおっちゃんと大トモ(1番後ろ)背中合わせコンビのお兄さんはポンポンつられてました…

(*゚0゚*)スッゴッイ!(*´罒`*)いー(*´□`*)なー

何で⁉️


途中から気づいたのですが、ワタクシの誘いが中途半端だったのかな‎🤔と。


最盛期➡鋭い誘いでリアクション狙い


ちょっと落ちてきた頃➡食性に訴える優しく小さめな誘い

 

産休中(イマココ)➡ゆっくりかな?と思いきや食欲無さ過ぎて、食わない(•᷄ʚ•᷅)ので、逆に攻撃性を引き出すリアクション狙いが良かったかもです…...🤔要検証ですが( ´ᵕ` ;)💦


ちゅーのが、よけ釣りよった大トモの兄ちゃんの誘いが結構キレキレだったのです‼️


要検証❣️


ところでなんと(@_@;)❗

本日、東京よりお越しの方たち4人組が(⊙⊙)!!

奥様のご実家が今治らしく、里帰りついでに男どもで遊びにいらしてました(」゚Д゚)」イラッシャッセエェェェ❗


フルレンタル、船釣り初らしい…


どうなるものか…...🤔水温の関係で2枚潮キツイし〜‎🤔💦


と、先輩風吹かせて心配していましたが、皆さん船長のアドバイスをちゃんと聞いて実直に実践するわ「ありがとうございます┏○ペコッ」と礼儀正しいわ、得体の知れないヘンチクリンのワタクシのアドバイスまでちゃんと聞いて下さり、キッチリ全員安打✨素晴らしい👏😳

きっとワタクシが結んだショックリーダーが良かった❗ハァ?(゜д゜)

間違いないꉂ🤣𐤔


ん⁉️...🤔まさか❗この為に呼ばれた⁉️(ºдº)アッー!!!!↑ꉂ🤣𐤔


でもいいのです😁✨


面白可笑しく、自分の知っていることを伝えるのはキライじゃないですから(*´︶`*)


ただし‼️


相手によりますよ。


ワタクシも普通よりちょっとヘンチクリン側の人間ですからねー。


目👀キラキラでお話きいてくれたら、おじさんサービスしちゃう🤣


帰りに、氷多すぎたので差し上げました(笑)


釣果は今ひとつでしたが、楽しかった〜❤


ワタクシが釣ったお魚は隣のお兄さんに差し上げました︎︎👍


またリベンジ&検証じゃな。


東京軍団さん帰り際に、いろいろ教えて下さりありがとうございました┏○ペコッこちらをお納めください(∩´。•ω•)⊃ドゾーっと、使っていたタングステンの一つテンヤを全員分下さいました!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

いいんですか⁉️


ありがたく、頂戴致しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


東京のヒトってdryとか言い出したヤツは(  ˙˙)ダレヤネン⁉️

義理人情がすばらしい✨

いい日だったな〜(  ˙º˙  )‎・ࡇ・…🌇