激アツ(暑)一つテンヤアコウ!ゴンザレス乱舞 | うぇるどのシーバス探訪

うぇるどのシーバス探訪

シーバス釣りにハマって気づけば10年選手。
2024/9/17メーターシーバスゲット!
最近は自称、心彩丸専属アングラーとして奮闘中デス!
アカデミックノンフィクションドキュメンタリー。知らんけど

あっちー☀️💦

はよビール🍺飲みたい:( •ᾥ•):

けど、痛風の兆しが😅

ビールはヤメとこ...ビールはねーꉂ🤣𐤔


こんにちは☀️‼️

今日は心彩丸一つテンヤアコウ(;`ー´)o/ ̄ ̄🐟行ってきましたよー✨


⬇公式リザルト🥇🥈🥉

⬆ガマ桜幻一つテンヤロッド譲って下さったMッちゃん先生、、
なんと56cmの怪物ゴンザレス🦖🦕GETされました✊💖
(根がかり外すモーションをしていたのをワタクシと船長😎は見た|ω• `)ꉂ🤣𐤔)
真鯛もようけ釣ってらっしゃったスゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧

ほて、

にゃっはー(*ΦωΦ*)
ワタクシめもギリの50ゴンザレス(アコゴン)GET出来ました✌️💮
ゴンザレス・アコゴン2世
数も、大潮のぶっ飛びで時合い短いながらも良く釣れたと思います(*^^*)

OKおっけーオールおっけい👌🙆‍♀️❣️

しかし、⬆心彩丸船長ブログにもありますが、最近は一つテンヤ出る🛥たびにゴンザレス・アコゴン出てる(゚д゚)スッスゲェー(⊙⊙)!!💦

お魚🐟はある日突然パッタリ釣れなくなりますから、今治で一つテンヤでアコウ...いや、ゴンザレス・アコゴンを釣りたい方は⬇

心彩丸にダッシュ❣️❣️🏃🏃‍♀️🏃‍♂️

ついにミヨシ側にも日除け設置されてましたよ~( 」゚Д゚)」<

(⬆おーい船長、宣伝しときましたけん︎︎ꉂ🤣👍)


久しぶりにタックルデータ書いとくか...

竿:ガマカツ 桜幻 一つテンヤ真鯛 S76XH
リール:シマノ 21エクスセンス 3000MHG
ライン:PE0.8号 リーダー フロロ12ポンド
一つテンヤ:タングステン12号