軟体動物釣り(タコさん)デビュー!@心彩丸。また新たなドアを開いてしまった((゚艸゚)フフフ | うぇるどのシーバス探訪

うぇるどのシーバス探訪

シーバス釣りにハマって気づけば10年選手。
最近は自称、心彩丸専属アングラーとして奮闘中デス!
アカデミックノンフィクションドキュメンタリー。知らんけど

⬇心彩丸公式リザルト✨
田植えが一段落ついたので〜

昨日のコト

釣り〜〜行ってきやしたー(;`ー´)o/ ̄ ̄~🎣🎣🐟🐟🐙🐙✨

いや、今日に間に合うように田植え🌾🐸終わらせたと言っても過言ではない(´・ω`・ )エッ?(笑)
(一部の田んぼが今、ちょっと悲惨なことになっています話はまたこんど😭)(🐚‎←コイツ…)

して、今日は⬆の心彩丸さんの記事にありますように、一つテンヤとタコ🐙‼️✨

軟体動物初挑戦✨🐙🐙✨

あたり、わかるかな〜‎🤔❓❓
ほんとにワタクシに釣れるのかな〜‎🤔❓❓❓
と、朝から不安でしたが…終わってみれば⬇

抱き合わせ便前半戦、タコ🐙の部
タコ頭(たこがしら:タコの竿頭)頂きました〜はい拍手(👏^灬^)㊗️🎊🎆🎇🎆✨

はい。ビギナーズラックっちゅーヤツですꉂ🤣𐤔

8匹釣れました(*^^*)🙌✨




根がかりか、海藻か、🐙か…まだよくわかりませんꉂ🤣𐤔

修行せな‪💡‬(;`ー´)o/ ̄ ̄~ 🐙

ほて、後半戦一つテンヤの部❗

連日の雨で猛烈水潮2枚潮😭
みんな仲良く(lll-ω-)チーン🙏🏻💦

それでもアコウ50アップ(アコゴン、ゴンザレス)40アップ(ヨンザレス)チラホラ出ましたゾ~❣️

さすがハイシーズン👏😊💕

気象等条件良ければ爆釣間違いなしですわ( ˇωˇ )‪💡‬









また行かなきゃ😁✨

🐙5匹、後輩近所弟に配達✨🚚💭🍂🐙
タコはみんな絶賛喜んで貰ってくれる❣️

なんせ、地物は、So Expensive💰✨ですからꉂ🤣𐤔

下処理後⬇


うまそー(✽︎´ཫ`✽︎)✨

今日からタコ三昧🐙です(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!