爺ハマる︎︎(◜◝ ) | うぇるどのシーバス探訪

うぇるどのシーバス探訪

シーバス釣りにハマって気づけば10年選手。
最近は自称、心彩丸専属アングラーとして奮闘中デス!
アカデミックノンフィクションドキュメンタリー。知らんけど

⇒🎶📱(うぇるど)(📞^o^)モシモシ


(ばぁちゃん)あんた家におるん?

(うぇ)おるよ。

(ばぁ)じぃちゃんがシモの田ぁ鋤きよって、トラクターにえこました(ぬかるみにハマった)けん助けてくれいいよる。

(うぇ)うぇ( · ᯅ · )⁉️了解。行ってみるわ。





ガッツリ「ニエコンデ」ました( ´꒳`💧)💦

着いた途端ワタクシは違和感を感じました。
写真アップ。

何故にえこんだか?…
プロの方、鋭い方は⬆でわかるかもしれません。
後輪のタイヤブロックには土が詰まっていますが、前輪には詰まっていませんねぇ。
そう。じぃ、四駆入れ忘れ^^;
2輪駆動で柔いところ鋤いていてハマってました。
歳ですな(´^ω^`)ハァ…(86ちゃい)

デフまで埋まってもう1台トラクター持ってきてもダメそだったので、近所の同級生のお父さん(建設会社経営)にユンボで助けてもらいました。

めでたしめでたし(   ◜▿◝ )ホヘ

新車のトラクターの初出番が、救出にならなくて良かったですわ^^;



めちゃくちゃ話かわりますが、⬆この後、新しい釣り竿を譲って貰いに西条市内まで行ってきました😊✨

そちらの話はまた後ほどアップしますので、よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧