初モン(初物)食えば10年寿命伸びるラシイ | うぇるどのシーバス探訪

うぇるどのシーバス探訪

シーバス釣りにハマって気づけば10年選手。
最近は自称、心彩丸専属アングラーとして奮闘中デス!
アカデミックノンフィクションドキュメンタリー。知らんけど

にさんち(2・3日)あったかかったのでそろそろニョキニョキしてないかの(* ᐕ)?‎


🤔…ちょっと藪漕ぎしてみました「竹藪」



80代じいばあと👨🏻‍🦳👵🏼
一緒に行かないと「境界」がわからんw

手入れされてない竹林…
探しにくい(>< 💧‬゜

それでも

チビタケノコ、ちらほら出てました(((o(*゚▽゚*)o)))

皮むけば半分になりますが、小さいのも可愛い♥️

来週あたりにゃ、続々とニョキニョキしてくるんじゃなかろうか❓

こないだツクシ食べたから寿命➕10年。
今日のタケノコ食べたらもう➕10年。
タバコ吸いなので➖20年w 

(*´゚Д゚)y━~ プハァ