伊予路に春を呼ぶ | うぇるどのシーバス探訪

うぇるどのシーバス探訪

シーバス釣りにハマって気づけば10年選手。
最近は自称、心彩丸専属アングラーとして奮闘中デス!
アカデミックノンフィクションドキュメンタリー。知らんけど

久しぶりにお椿さん(椿祭り)行ってきました✨

伊豫豆比古命神社(いよずひこのみことじんじゃ)

愛媛ではお椿さんの頃が1番寒いと太古の昔より伝わります。(わりとマジです。愛媛出身者に聞いてみてください。)

どっこい、今日は歩いたら暑かった( ̄▽ ̄;)

10年近く行ってなかったんじゃないかな...🤔


久しぶりに行ったら、コロナ明けたからか人がぎょうさん(⊙⊙)!!

で、駐車場が無い(´;ω;`)

グルグル回っても空きがなかったので、しゃーなしで高島屋に停めて、ひっさしぶりにバス🚍で。知ってる運転手だったらなんか気まずいなぁ(´・ω・`)なんて。まぁええけど(笑)



⬆オカン                                                ⬆オヤジ(笑)
世界平和をお願いしておきました🙏

えっ?(⊙_⊙)?

失礼、私利私欲に塗れた願掛けしかしてないっすΨ(・ω・ )Ψ

昔に比べて出店が減ったきがするな…