tripnoteで、私が書いたライター記事を新しく公開しましたスマホPC

おすましスワン【山梨】富士山が見えない雨の日の秀峰閣湖月での過ごし方 (tripnote.jp)

 

この時に行った時のものです下矢印

【山梨】富士河口湖温泉旅行旅コーデ・1日目(9月下旬) | 温泉かわいい研究家・まなもんさん (ameblo.jp)

【山梨】富士河口湖温泉旅行旅コーデ・2日目(9月下旬) | 温泉かわいい研究家・まなもんさん (ameblo.jp)

【山梨】富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月 | 温泉かわいい研究家・まなもんさん (ameblo.jp)

 

アメブロでは詳細は書けなかったので、今回詳細が書けて良かったですルンルン

 

雨の日傘の宿泊ってどうなんだろうと思いましたが、

温泉足湯付きのお部屋で温泉三昧爆  笑

部屋の足湯は源泉かけ流し(加温はあり)らしいので、尚の事良かったです口笛

 

露天付き客室とは違って、思い立ったら服や浴衣を着たまま、すぐ入れるのがいい照れ

 

ラベンダーのドライフラワーも珍しかったなぁ。

いい香りでした照れ

 

館内の富士山富士山

上矢印下矢印富士山の絵や骨とう品は、売り物らしいルンルン

今年に入って一部リニュアルされたようなので、また泊まりに行きたいです口笛

 

おすましスワン【山梨】富士山が見えない雨の日の秀峰閣湖月での過ごし方 (tripnote.jp)

 

今まで私が執筆したライター記事とサブブログ、私の友人ゆーさんのハンドメイド作品は、プロフィール内のURLから飛んでください下矢印

 

おすましペガサスプロフィール