山梨県の富士河口湖温泉「秀峰閣 湖月」に行ってきました車

 

私が行った日は富士山が見えませんでしたが、お部屋の温泉足湯が最高過ぎて、滞在中何度も足湯に浸かってましたチュー

40℃か41℃に温度設定されてて、加温はされてますが、気持ち、大浴場や露天風呂よりも、お部屋の足湯のほうが泉質良さげはてなマーク

 

pH9.1のアルカリ性で、つるっつるパック

 

硫酸塩泉のお陰で、保湿力もありますパック

 

 

夜景を見ながら夜風にあたっての足湯も良き飛び出すハート

 

明るい時間の足湯も良き飛び出すハート

 
 
足湯のお陰で、雨でも楽しめました口笛傘

 

 

 

 

 

今まで私が執筆したライター記事とサブブログ、私の友人ゆーさんのハンドメイド作品は、プロフィール内のURLから飛んでください下矢印