足湯や温泉卵作り、飲泉以外の湯村温泉街を散策スニーカー
 
手形パー
手形は桂三枝さんのですパー
 
その隣の島田紳助さんので撮りたかったけど、拒否られました笑い泣き(笑)
 
 
薬師湯下矢印
今回は入浴せず、写真だけパシャリスマホ
 
3回湯村温泉に行って気づいたこと。
 
ゆあむ(私達が毎回泊まる宿)から薬師湯まで、お風呂側の出入り口からすぐ行けることに気づきましたびっくり
 
今まで遠回りしてたびっくり
 
 
夢千代館裏のトリックアート下矢印
カァーメーハァーメーハァー拍手
指一本で持ち上げてます上差し
 
 
ローマ字YUMURA下矢印
古き良き感もあり、新しきもあり口笛
今年も楽しく温泉街散策できました爆笑

 
今まで私が執筆したライター記事はプロフィール内のURLから飛んでください下矢印

 

 

まなもんさん