会いたかった人に会いに行きました♡ | ☆LIFE IS LOVE☆~うつ病から乳がんになって~

☆LIFE IS LOVE☆~うつ病から乳がんになって~

うつ病 身体表現性障害闘病中に乳がん発症
W闘病するありのままの私の記録







これはもう一言で言えば挑戦でした。

私は、先週火曜日に20年ぶりくらいかな?1人で電車に乗りました。

行きは改札口を通ってから電車が来て座っても落ち着かなくてドキドキが止まらないので

セルシンという安定剤の頓服薬を飲みました。

でも、乗れた!という自信は驚きと達成感で私を満たしてくれましたよ。

待ち合わせ場所は駅の改札を出た場所。

1時間早く着いたので駅の構内をウロチョロして落ち着けなかった。

約束時間に現れた女の子は、このアメブロで5年前に知り合って

そこから仲良くなって連絡取り合うようになり

今はインスタグラムで仲良くしています。

火曜日は5年越しの出逢いが叶った日でした。

逢った瞬間、泣くよね。

泣いた泣いた。嬉しくて。だってやっと逢えたんだもん!

ランチは共通の趣味でもある海テイストのお店へ案内しました。









フード系は食べログの通りイマイチだし清潔感は頑張って欲しかったけど

雰囲気はジュラファニチャーの方の内装スタイルワークで素敵でした。

帰りには彼女からお土産とメッセージカードを。



メッセージカードは電車の中で読んじゃいけなかったやつー。

号泣 (°̥̥̥ω°̥̥̥)

お土産は気を使ってくれたのか、無添加の和風おダシ♡

メッチャ嬉しかったし、また逢いたいです。

治療を頑張って、もっと体力をつけて遊び歩けるように頑張ります。

帰りの満員電車で吊革握って帰るとき私は、利き手が右で手術側も右。

あっ、手が完全に上がってるって嬉しかった。

社会にちゃんと馴染んてる。適応してる。

小さな事が私には大きな挑戦と驚きと感動でした。

時は必ず問題を解決してくれるんですね。

病んでる場合じゃないわ。

そう思わせてくれたのは他でもない貴女だから。


宜しかったらポチッと宜しくお願い致します

By SEA