病院後にスタバる♡ | ☆LIFE IS LOVE☆~うつ病から乳がんになって~

☆LIFE IS LOVE☆~うつ病から乳がんになって~

うつ病 身体表現性障害闘病中に乳がん発症
W闘病するありのままの私の記録









病院が終わってちょっと寄り道がてらスタバに行って

季節限定のフルーツオントップヨーグルトフラペチーノ飲みました♡

はい。とりあえず流行りには乗っかってみるワタシです(笑)♡

暑かったせいか、疲れたせいか、一気に飲んじゃった!

ヨーグルトがさっぱりしてて美味しかったです♡

それから初めてニコちゃんマーク頂きました(´,,•ω•,,`)ほのぼの

ちと雑ですが嬉しいよね♡

初めての病院で何だかウロウロしてたら楽しくなっちゃって

待ち時間にドトールコーヒーでモーニングセット食べました。

その後、診察受けたら、もう一度採血と採尿するって言われて食べた事を早速後悔。笑

先生。たぶん血糖値上がってます。ごめんなさい(泣)






なんやかんや、家から車で行ける範囲に昔は汚かった病院が綺麗になって場所も移って

駐車場も無料になりコンビニもレストランもドトールも入ってる!言うこと無し!

今度風邪引いたら今度は迷わず此処に来よう。

いや、肺炎になった時も最初から此処に来るべきだった。

内科が細かく分かれてて予約なしでも朝イチで待ち時間も40分くらい。早いよね。

ドトールのモーニングセット☆コーヒー(飲み物付き)で390円だったかな?

お安いうえに美味しくて、気づけば今日は美味しいものだらけ。

何だか、お腹いっぱいだしカロリーオーバーだし。

夜はグリーンジュースだけにします!

あっ結果はGW明けにまた行きますが、腎臓内科のDrは

寝不足でもストレスがあっても水分不足でも数値は上がるし

筋肉量がある人は基準値より上がるし基準値が全てではないらしいです。

まぁ問題はないと思うけど、今日の検査結果をまた聞きにきてと言われました。

で、私の主治医は丸投げじゃなくて逆に親切と言うか…

分からないからお願いしますと正直に紹介状に書いてあって

良い先生じゃないですか~だって。…c(゚^ ゚ ;)ウーン

今日行った病院は化学療法もやってるせいか採血も失敗なし!

血管を捕まえるのが上手で安心しました。

最悪、足から採って!と思ってたけど、うーん逃げるね~

とか言いながら探りながら、よし!捕まえた!みたいな。私もホッ、採る人もホッ。

あ~良かった!とお互いに声を掛け合いました。笑

今日も暑くて何だか雨じゃなくて良かったなぁ。

気づけばGW。私、予定なしかもなぁ。