Happyは身近にあるんだよ。 | ☆LIFE IS LOVE☆~うつ病から乳がんになって~

☆LIFE IS LOVE☆~うつ病から乳がんになって~

うつ病 身体表現性障害闘病中に乳がん発症
W闘病するありのままの私の記録






やっとこ暖かくなって我が家の4つ葉のクローバーちゃん達も

一斉に元気にモロモリ♬*゜中には5つ葉もあるんだよ。







キッチンの窓辺にはお庭のミントと矢車草を飾りました。

それから今朝も人参ジュース飲んでます♡

セリアで買った太いストローで♡







晴れたり曇ったり変なお天気だね。

人も晴れたり曇ったり憂鬱な人が周りに多い。

でもさ、そんな時は思考のループ止めちゃおう!

考えても仕方が無い事や答えが出ない事を考えても

自分を追い詰めて苦しいだけだよ。

あなたらしく生きたらいいんだよ。

死にたくない、自傷したい、過食したい、拒食したい

とりあえずそれ忘れる

私はそういう時は寝ちゃうよ。

辛いことは永遠ではない。

Happyな事は意外と身近にあって見つけてみようよ。

幸せ探しする余裕がなくても、ちょっとした幸せは身近にあるはず

誰とも比べないで、あなたらしく生きましょ

さて午後もHappy にいきますかねー!

さて雨降る前にスーパーに行ってこよう!