私の基本的概念 | ☆LIFE IS LOVE☆~うつ病から乳がんになって~

☆LIFE IS LOVE☆~うつ病から乳がんになって~

うつ病 身体表現性障害闘病中に乳がん発症
W闘病するありのままの私の記録

失ったものは戻らないけど 新しい世界はどんな風にでも作ってゆける。

過ぎた時間は変えられないけど これからの時間は どんな風にでも変えてゆける。

大丈夫!という魔法の言葉は どれだけ私の背中を押してくれたかな…

これからの私は何かで飾るより 何かで埋めるより

魂を美しく 丁寧に磨きながら生きていきたいな。

選びようもなく たった1つの進むべき道があるとしたなら

それは神様からの贈り物と思おう。

ここから始めなさい と言うサインなのかもしれない。

選択肢が少ない時は覚悟を決める。

それがたとえ不確かな未来でも今日を開かなければ明日も開かない。

宗教じみた言葉なんて私には響かない。

東洋医学も西洋医学もどっちも取り入れちゃうし。

雑だって思われても、ミーハーだと言われても、間違ってると言われても

後ろ指さされても、相手にされなくても、呆れられても

私は私の生き方しか出来ません。

ひとつの事だけに私はすがりません。

だから、抗がん剤も否定しない。健康食品も健康食も否定しない。

出来る事なら全部やってやる。

自分が今出来る事を、経済的な事を含めて出来る事を継続する事。

自分が信じて歩まなければ、どんな高い薬も、どんなに身体に良い食べ物も

何の意味ももたない。

これは私の定義。基本概念なのです。




人気ブログランキングへ

By SEA